ダスタードへお散歩。 [調教師のお話し]

002.gif

Shadow Wyrm
ペルセウス ステータス1.jpg
くろねこのシャドウウィルム、ペルセウス。
この子はPub97導入初日にテイムした子なり。

けれど野生の時はどのくらいステータスの高い子がいるのか良く分かりません。
今夜は影ドラのステータスを調べるためにダスタードへお散歩ですヽ(〃'▽'〃)ノ

051.gif

◆ Destard Dungeon Lv2
影ドラ1.jpg
影ドラの生息地はトラメルとフェルッカのダスタード・レベル2
ここに2頭の影ドラがスポーンします。

ひたすら狩りを続けると

STRの高い子が出ました。
影ドラ ステータス1.jpg
STR1000を超える子はなかなか出ません。
出たしても抵抗値が低かったりするのだ><。

そして影ドラからの厳しい洗礼
スピカ死亡.jpg
影ドラはネクロメイジなのでブラッドオースを唱えます。
スピカはEX→EB→EB→FBで倒すのですが、
最初のコンボをセットした瞬間にBOを受けたりするなりよ。
EXとEBの反射でぽっくり死んでしまうのだ(o_□_)oドテッ

マラソン
走れ走れ.jpg
どこかに居る野良ヒーラー目指して走れ走れ!
((( *≧∇)ノノ

いましたいました
野良ヒーラー.jpg
くろねこのスカラのおうちの近所で見つけたよっ (゚∇^d)

蘇生してもらいひと息つくことが出来ました(〃´o`)=3 ホッ
蘇生.jpg
じわじわHPが削られて死亡するパターンより、瞬殺は潔さがあると思うのだ。

支度を整え再びレベル2のお散歩再開です。
影ドラ ステータス2.jpg
体感的に20から30体倒すと高STRの子が出ていた感じ。

けれどこの子も抵抗値が低い子でした。
影ドラ ステータス3.jpg
ドレッドウォーホースやベインドラゴンと同様に物理抵抗は75欲しいです。

この子は見なかったことにして
狩り1.jpg
倒しちゃいましょう

影ドラはレベル5の宝の地図を落とすこともありますよ。
狩り2.jpg
(o^-')b 資材のB皮やドラ鱗を集めるのも良いですよね。

けれどブラッドオースには注意してね Y(>_<、)Yまただー
ブラッドオース.jpg
(o_□_)oドテッ
今夜のお散歩、メイジvsネクロメイジの戦いは影ドラに軍配が上がったようです。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。