TC de 夏を先取り。 [UO de お散歩]

002.gif

テストセンター
TC転送.jpg
先月からペット強化の検証を進めてるスピカ。
4月末にコピーが停止してた期間もありましたが、
それも復活し、今は瑞穂とTCを行ったり来たりの毎日を過ごしてます。

Give Air
give air.jpg
TCのお楽しみ要素のひとつにペットを染めることが挙げられるなりよね。
コピーが完了し終えたら「Give Air」と発言してみるのだ。

Give Airと発言すると、銀行の中にペット染めのアイテムが入ります。

そして久しぶりに貰えた小さな幸せ。
ペット染めの木.jpg
全部で4色あるうちのひとつ、
滅多に出ない氷色に染められる木を貰うことが出来たのだ。
ヽ(〃'▽'〃)ノ


051.gif

TC - Birthday House
氷色クーシー.jpg
厩舎でおねむしてた未育成のクーシーに使ってみると。
ひんやり冷たい氷色のわんこになりましたよ。
背中から尾にかけての青さがとても綺麗なりよね(*´艸`*)

はっ(゚口゚;) これはアレの出番かも!

わんこが氷色になったので、
スピカはわんことお揃いのアイテムを持ってみました。

キラキラ氷棒
キラキラ氷棒.jpg
スピカのお気に入りアイテム、詠唱可キラキラ氷棒

氷ちゃんと一緒に記念撮影
氷ちゃんとスピカ.jpg
各地で夏日の予報が続いてますが、
スピカもちょっぴり夏を先取りできた一日になりました。

皆さまも熱中症には十分気をつけて、素敵な連休を過ごしてねヾ(。╹◡╹。)ノ゙

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Europa de お散歩。くま美のお話し。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。