くま美のお話し。 [調教師のお話し]

002.gif

今夜のお話しはお友だちのNekoさまへのお手紙になります。

くま美 
くま美 訓練終了.jpg
くま美はいつもお世話になっているNekoさまの子として育てた子なのです。
なのでいつかミルクが桜シャードに転送をしてお渡しするのヽ(〃'▽'〃)ノ

くま美 ステータス
くま美 ステータス.jpg
くま美はポピーお姉ちゃんたちと同じ騎士道の子。
※ にーなさんのわんことくま美は同じ日にテイムできた子でもあるなりよ。


厳しかった全ての訓練を終え、
ごちそう.jpg
スピカはくま美の大好物で一緒にお祝いをしました。

偶然とはいえ、あやしゃんのくま子、にーなさんのわんこ。
Nekoさまのくま美とみんな同じ色の3姉妹なのは運命を感じるなり。
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

お腹いっぱいごはんを食べ終え、
スピカとくま美.jpg
スピカとくま美はNekoさまがいらっしゃる桜シャードに思いを馳せました。

くま美「お母さん、Nekoさまのおうちはどこにあるの?」

スピカ「この大きな海のずっと向こうにいらっしゃるのよ」
「くま美、Nekoさまをしっかり守ってあげてね (。◡‿  ◡。)

くま美「はい!Nekoさまお姉ちゃんを守るから安心してねヽ(〃'▽'〃)ノ」

くま美はスピカからミルクにバトンタッチ。
ミルクとくま美.jpg
厩舎には青太郎お兄ちゃんも笑顔で可愛い妹を出迎えました。
いつ桜シャードに向かうかは未定なのですが、
くま美も青太郎も桜シャードの旅行を楽しみにしています。

051.gif

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Nekoさまへ φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お手紙に綴りましたNekoさまのくま美の紹介になりました。
くま美はお姉ちゃんたちと同じように、とても元気いっぱいな子に育ちました。


ホントは桜シャードでお渡しする日まで内緒にしようか迷いましたが、

こうして写真でくま美を見ることで、Nekoさまの心に元気の補充ができると思ったの。

日記にも書きましたが、くろねこの大切なお友だちの子として育てたわんこが、
みんな同じくま色の子どもたちになったのは驚きですよね。

まだ闘病生活中と思われますので、今は写真の中のくま美をなでなでして、
いつかくま美と会える日を楽しみになさって下さいね。
あたしも健康には十分気をつけて、いつかNekoさまと逢える日を楽しみに待ってますね。

あっ、あとくま美はくろねこが愛称として呼んでいたなりから、
Nekoさまが新しい素敵なお名前を付けてあげて下さいね(゚∇^d)

002.gif

タグ:クーシー
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

お許しくださいのnekoより

ご無沙汰しております、kuronekoさま。こんにちは。

くま美ちゃんを育ててくださってありがとうございます。
ブログにさらっと書かれておられますが、
育成するご苦労、お時間を思うと ... 申し訳なく感じます。
どうお礼を伝えたらいいのかしら。
とても私の「矢毒蛙すあまちゃん」とは釣り合わないのでし。
(;´Д`) あせっあせっ

あともうひとつ。
こちら桜の家のkuronekoさまのフレンド登録を
消してしまっていたようなのです。ごめんなさいっ

Endless Journeyが始まって、
大昔の課金キャラ(数垢)をなんとか思い出し、
自宅に大量フレ登録しました。が。
現在のところ、登録したところで何もできないのですね~
(lll ̄□ ̄)

がっかりして登録を削除したのですが、そのときぼんやりしていて
一緒にkuronekoさまも削除してしまったらしいのです。
この間看板メニューを確認したところ、
kuronekoさまのお名前がないっ!
ごめんなさいっ!!ドジりました!!
またお会いできるときに再登録をお願いします。
ほんとうにごめんなさい。(>_<)

...しかし、EJは懐ブリより不便なのかな?

梅雨まで間もなくですね。
気候の変化にお気をつけてお過ごしくださいませ。
油断したり熱中してお身体のことを忘れませんよう。




by お許しくださいのnekoより (2018-05-12 14:13) 

くろねこ

(o´∀`o)ノ Nekoさま こんばんは☆彡

くま美はとても賢くて元気いっぱいな子に育ちましたなり♪
エウロパ時代からスピカは育成する事が大好きっ子。
なのでくま美との育成も笑顔の毎日だったのでし。
おさんぽ ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ楽しいね♪

あたしもすあまちゃんと逢える日を楽しみにしてるのです。
みんなでサクラシャードのお散歩にも行きましょうね。
青太郎も妹のすあまちゃんと遊べるのを心待ちにしてるなりよヽ(〃'▽'〃)ノ


おうちのフレンドのこと。
Nekoさまも闘病生活をおくられている時の出来事だったので、
手違いでフレンド登録の削除をしてしまったと理解してたなりよ。
なのであまり思いつめないでくださいね(。ゝ∀・)ゞ

今はニジェルムの宿屋で寝泊まりしてるから安心してほしいなり。
ミルクと青太郎がサクラシャードに向かう時に、
再度Nekoさまのおうちのフレンド登録をお願いします(p>∧<q)


EJはいろいろと制限があるみたいですね。
あたしも休眠状態のアカウントが10個くらいありますが、
まだ不便そうなのを知り、そのままにしてるのだ。
というのも、昔のハウスオーナーキャラを出したら、
また課金してしまいハウジングに火が灯りそうなのが怖いなりよ(+д+)

昼間は暖かくても朝晩は少し冷えることがあります。
Nekoさまも体調に気をつけてお過ごしくださいませ (´▽`*)
~追伸~
まだミルクの厩舎を使うかも知れないので、
サクラシャード転送は来月末あたりになるかもしれません。
またその時はあらためてお手紙を送りますね*:.。☆..。.(´∀`人)

by くろねこ (2018-05-12 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。