白いつながり。 [UO de お散歩]

002.gif

◆ Twisted Weald
パラゴン扇動1.jpg
先日お散歩にクーシーに会いに行くと、全てパラゴンだったなり。
さっそくパラゴン狩りをするジャスミンヽ(〃'▽'〃)ノ

最初のパラゴンクーシーから箱がでたよっ!
クーシー パラゴンボックス.jpg
しかも欲しかった白いクーシーパラゴンボックスなのだ(*´艸`*)

4匹居たパラゴンのうち3匹を倒しましたが、
パラゴン扇動2.jpg
箱はひとつだけに終わりました。
けれど白いクーシー箱は初めてだったので嬉しい結果なのです(゚∇^d)
※ げん担ぎに幸運装備に着替えたのは良かったのかも

051.gif

パラゴンクーシーを1匹だけ残し、テイマーのスピカにチェンジ。
しばらくテイムを続けていると真っ白な子が現れました。
クーシー1.jpg
(。í _ ì。) わんこはなんとなく寂しそうにしてます。
心配になったスピカはおうちに連れて帰ることにしたよ。

スピカ「しろちゃん、一緒におうちに帰ってりんごを食べましょう」

しろちゃん「わーいヽ(〃'▽'〃)ノ りんご食べてみたかったの」

しろちゃん ステータス
ステータスガンプ.jpg
秀でたステータスではありませんが、抵抗値のER85は好みかも。
あとINTとマナが280あるのも嬉しいです。

しろちゃんとスピカはおうちに戻ると、
クーシー2.jpg
仲良く美味しいりんごを食べ、穏やかな午後のひとときを過ごしました。
真っ赤なりんご ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ 甘くておいしいねー

白い箱と白いわんこ。白く不思議なつながりのある一日でした。

皆さまもを笑顔あふれる素敵なブリタニアの週末を過ごしてね (´▽`*)

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。