日曜日の楽しみ方。 [内装のお話し]

002.gif

毎週日曜日が訪れると楽しみにしている事があるくろねこ。
それはお花のカートで可愛いお花の収穫日なのでし。
。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

日曜日の午後、雨音を聞きながら収穫をしてると、
装飾用のツタ.jpg
数年前から欲しかった装飾用のツタが収穫出来たのだヽ(〃'▽'〃)ノ

このツタにはあやしゃんとの素敵な思い出があります。
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

Lost Village
Lost Village.jpg
UOSAが導入されて間もない頃、
あやしゃんと一緒に新しいファセットに咲き誇るお花見学のお散歩をしてたの。
ここロストヴィレッジにひっそりと咲いているツタが欲しくて、
「いつかこのツタも栽培出来るようになるよね!」と、二人で夢を膨らませたなり。
可愛いお花さん (✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿) 増えますように

あとね、ロストヴィレッジにはね~
あやしゃんも大興奮しちゃう可愛い多肉ちゃん寄せ植えもいっぱいあるなりよ(゚∇^d)
寄せ植え多肉ちゃん.jpg
可愛い寄せ植えの多肉ちゃんに、ミルクと青太郎も笑顔になっちゃうなり。
昔は強いモンスターのナイトテラーが存在してなかったのもあって、
ロストヴィレッジのお散歩は二人のお気に入りコースだったのだ。

当時あやしゃんとくろねこが願ったお花の内装品のお話しもあります。

トレハン de 内装品
その後トレハンで入手出来るようになったツタをふくめ、
寄せ植えの多肉ちゃんたちも報酬品として貰えるようになりましたよね。
そして今回のお花のカートからは、欲しかったツタも入手可能になりました。
二人で願った内装品の夢が叶うまで8年もの歳月が経ちましたが、
まさしく果報は寝て待てのブリタニアなのですヾ(。◠‿  ◠。✿)

来週の日曜日もお花のカートで収穫するのが楽しみなくろねこ(。◡‿  ◡。)
ミルクと青太郎.jpg
今日はあやしゃんへの念願だった贈り物がまたひとつ増えた安息日となりました。
あやしゃんがびっくりしちゃうくらい、可愛いお花さんをいっぱい収穫しなくちゃね。

002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。