TC de 脱色の木。 [UO de お散歩]

002.gif

次期パブリッシュに合わせた屋上専用ペット育成をするため、
ここ数日テストセンターと瑞穂を行ったり来たりのくろねこ。

昨日もコピーを終え、いつものように「Give ●●」と発言。
検証に必要な資材などの調達を集めていると、
今回のコピーでは見たこともない初めてのアイテムが出ました。

∩`・◇・) Give Air

Pet Air Freshner
西洋ネズの木.jpg
ペットを染められるアイテムを貰おうと発言したのですが、
銀行の中には普通の西洋ネズがありました。
だけどアイテムの表記はペット染めのアイテムと同じです。

TCのペット染めアイテムは暗赤色、暗緑色、暗青色、氷色の4色。
染めてみたはいいけど、あまり気に入らない場合が多いです。
そこで元の色に戻すアイテムなのかと思い確かめてみました(・o・)ゞ

氷色クロ
クロ1.jpg
真っ黒な毛皮から一転、ひんやり夏色のクロ

先ほど貰った西洋ネズをダブルクリックして氷色を脱色すると…

Σ(・□・;)?!
クロ2.jpg
なんとっ 氷色だけじゃなく、
元の色ジェットブラックまで脱色しちゃったよ!

面白い結果だったので他の特別な色合いの子はどうなるのか試してみました。

ファイヤースティード
ミルフィーユは変化なし.jpg
ファイヤースティードのミルフィーユに脱色の木を使いましたが変更はありません。
ファイヤーカラーから通常のお馬さんになるのかと想像してました。

レッサーヒリュウ
ぽち子1.jpg
青色レッサーヒリュウのぽち子。
ヒリュウやレッサーヒリュウはクーシー同様、
通常のノーマル色+アルファのカラーが出現するペット。

脱色の木をあててみると
ぽち子2.jpg


ヽ(〃'▽'〃)ノ
ぽち子3.jpg
ダイレクトに色抜きされて通常のレッサーヒリュウになったのだ。

ホワイトタイガーのゆきちゃんも同じ結果になったよ(゚∇^d)
ゆきちゃん1.jpg
真っ白な身体のゆきちゃん

脱色をすると
ゆきちゃん3.jpg
通常のとらちゃんに早変わりなのだ(*´艸`*)

苦労してレア色の子をテイムしたのに、一瞬で通常色に戻せる不思議なアイテム。
氷色は過去にも貰ったことがありましたが脱色できる木は初めての出来事でした。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぽちとクロ。ひめとお散歩。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。