ジャスミン奮戦記。 [UO de お散歩]

002.gif

今夜のお話しはタウンクライヤークエスト。

テイマーのスピカと戦士のソワレの二人は、
コブトスのタウンクライヤークエストを終わらせてます。

けれどジャスミンはコーラ討伐を残すだけの状態でした。
そこで昨日はバードで「強いられた献身」を終わらせることにしたなり(゚∇^d)

謎めいたポーション
謎めいたポーション.jpg
コーラの唱えるマナドレインの耐性が付くとは言っても、
バードはテイマーや戦士のような攻撃力も望めないので後回しになっていた理由です。

∩`・◇・)だけどそれではバードの進歩はありません!
怠けた心を鍛え直すべく、コーラの待つレベル5に向かうなりよ。

Covetous Lv5 - Cora
コーラ1.jpg
ジャスミンのスキル構成は不調和と沈静の神秘メイジ。
使用するマスタリーは神秘にセットしてるなりよ。
※ 沈静はコーラへのターゲット沈静と、コロッサス消滅時の範囲沈静に使用しました。

まずはコーラに不調和をセットして準備完了。
謎めいたポーションの効果により、コーラのマナドレインから保護されるので、
常時マナを抜かれることはないので魔法詠唱に関しては心配ありません。

コロッサスを召喚してるだけなのも時間が掛かりそうだったので、
コーラ2.jpg
バードも積極的に攻撃に参加しちゃいましょう (´▽`*)

魔導神秘武器化
魔導神秘武器化.jpg
武器を神秘マスタリーのMysticWeaponで神秘武器化させます。
そこに神秘魔法のエンチャントでライトニングを付けるなりよ。

コロッサスを盾にしつつ神秘武器で攻撃をするジャスミン。
コーラ3.jpg
打撃以外にも神秘魔法で追加の攻撃も加えていきますよ。

コーラ戦で主に使用した魔法がこちらになるなり φ('ー'*)
使用魔法.jpg
パージマジックはコーラが自身かけるブレス魔法を剥がすことが出来ます。
スペルプレイグは断続的にカオスダメージを与えることが可能。
スリープやターゲット沈静も活用させ、コーラの手数を減らすのも良いですよ。

コロッサスと一緒にぽこぽこ叩き続け、
クエスト完了.jpg
クエスト「強いられた献身」をクリアしました。

さっそくミノックの保安官のもとへ戻りましょう((( *≧∇)ノノ

051.gif

ミノック
ミノック1.jpg
ヽ(〃'▽'〃)ノ 保安官に元気いっぱい報告を済ませるジャスミン。

スピカとソワレに続き、
ミノック2.jpg
ジャスミンもミノックの称号を貰うことが出来ました v(。>ω<。)♪
面倒だと思ってたコーラ戦ですが、バードも攻撃をすることで楽しさも倍だったよ。

(o^-')b 来月はSW書写ネクロメイジのミントもチャレンジしてみようと思うなり。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。