新グラフィックのお魚さん。 [釣りのお話し]

002.gif

今朝パブリッシュ100のパッチが導入されました。
これによりTCでのナンバリングも100に変わったなりよ。

サクラシャード - デルシア
ミルクと青太郎.jpg
2日前の夜、ミルクと青太郎はサクラシャードに転送しました。
お友だちのNekoさまとは連絡が取れてないのですが、
のんびりサクラシャードのお散歩を楽しむことにしました。

念願のガードドラゴンさんと会えて大喜びの親子。
♪ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ♪

ガードドラゴン.jpg
青太郎(*゚▽゚*)ドラゴンさん大きくてかっこいいのです!」

ミルク「青太郎もごはんをもりもり食べて大きくならなくちゃね(゚∇^d)


そして今朝はサクラシャードでお魚を釣ろうと思った親子。
Nekoさまのおうちの横で浅瀬釣りを始めると…

新グラフィック お魚さん
釣り 新グラフィック.jpg
釣り上げたお魚さんを見てびっくりΣ(・□・;)?!
お魚さんは新しいグラフィックに変わってたのだ。
※ 従来のお魚さん4種はそのままだったなり。

サクラシャードではミルクと青太郎のお魚冷蔵庫が無いので、
バーステイハウスのレアフィッシュを確認してみました。

レアフィッシュもほとんどが新グラフィック。
新グラフィック レアフィッシュ.jpg
カニとエビに関しては変化なしでした。

既に設置済みの剥製もご覧のとおり。
新グラフィック 剥製.jpg
全て新しいグラフィックに置き換えられてたなりよ。
以前にくらべてリアル指向になったのかしら(・o・)ゞ

Nekoさまも漁師なのでブリタニアに戻られた時は驚いてしまうなりよね。

050.gif

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Nekoさまへ φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

無事にミルクと青太郎の転送が終わりました。
くま美もミルクと一緒にサクラシャードのお散歩を楽しんでるなりよ。

すでにミルクと青太郎はNekoさまのおうちの近くに居ますので安心してなりね。
まずはお体をしっかり休ませて十分癒やしてくださいなの。

今朝おうちの横で釣り上げたお魚さんは、ポストの中に入れておきました。
元気になったら龍魚会クエストに使って下さいね。

Nekoさまも笑顔あふれる素敵な週末をお過ごしくださいませ(。◡‿  ◡。)☆彡

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。