7月になりました。 [Britannia Promenade]

002.gif

こんばんは、くろねこなり☆彡

今年はあっという間に梅雨明けとなり驚くばかりなのですが、
先週は急激な気温上昇もあって、くろねこの体調も同調するかのように悪化。

ブログでNekoさまへのお返事を書いたのは覚えてるのですが、
その後起きてることさえ出来ないほど、体温もぐんぐん上昇したよっ!
久しぶりに体温計で40.0℃の数字を見てびっくりしましまだったなり。

くろねこがぐったりしてる時に、全シャードにPub100も入りましたね。
まだ体調が本調子まで戻ってないので、ブリタニアのお散歩はおあずけですが、
元気になったら、のんびりまったりお散歩を楽しもうと思ってるなりよ。

では、冒険者の皆さまも体調に気をつけて、
笑顔あふれる素敵なブリタニアをお過ごしくださいませ。

Britannia Promenade くろねこ

002.gif

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。