あんずちゃん通信 夏号。 [くろねコラム]

002.gif

先日あんずちゃんのおうちに遊びに行きましたヽ(〃'▽'〃)ノ

◆ すやすや あんずちゃん ◆
ぽんぽんおねむ.JPG
この日も夏の陽射しが眩しい午後だったなり。
あんずちゃんはぽんぽんを出してすやすやおねむのひととき☆彡

まだくろねこは体調が悪かったなりから、
あんずちゃんにおやすみのキスをするのは控えました><。

◆ かわいい寝顔 ◆
すやすやあんずちゃん.JPG
あんずちゃん「ひんやり冷たいタイルにほっぺたをくっつけると気持ちいいのよ」

あんずちゃんはくろねこに夏の過ごし方を教えてもらいました。

あやしゃん、にーなさん、Nekoさま、ちはやさんへあんずちゃんからの伝言なり。
今年の夏も栄養でし!しっかりもぐもぐして夏バテ防止なの(。>ω<。)v

春先に会いに行ったときは、ちょっぴり痩せ気味だったあんずちゃん。
今回は以前のように夏向きのまんまる女の子に戻って安心した一日になりました。
今年の夏もあんずちゃんは元気いっぱい過ごしてるなりよ(。◠‿​  ◠。)

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。