使ってもらえるのは嬉しいなり。 [内装のお話し]

002.gif

久しぶりの日記になります。

4月、特に連休前は毎年身体の調子が悪くなるくろねこ。
UOも久しぶりのログインとなり、修理台のチャージを確認すると、
少しでしたが使用してもらった形跡がありました。
赤蜘蛛討伐やルーンステーションを利用された方が使ってくれたのかな。

先日のいただいたコメントでご指摘されたので、
修理台のチャージ補充も兼ねて、鍛冶スキルを180にし直しました。

◆ 修理台 ◆
修理台.jpg
体調の良い日は修理台のチャージ確認だけは済ませておきますねヽ(〃'▽'〃)ノ

今日から元号が平成から令和になりましたね。
平成はあまり良いことが無い思い出が多かったので、
令和は穏やかな時代となって欲しいと願うばかりなのです。

では、皆さまも笑顔あふれる新時代と連休後半となりますように。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。