釣り大会1日目。 [釣りのお話し]

002.gif

ブリタニア恒例、釣り大会開催なのですヽ(〃'▽'〃)ノ

全日本シャード対抗鯉釣り大会

コーブ - ボイドプール報酬引き換え担当者
コーブ.jpg
まずは大会の必需品を貰いにコーブの町に向かいます。


魚群探知機
魚群探知機.jpg
交換するのは釣り師の必須アイテム・魚群探知機なり
※ コーラ討伐クエストを完了すれば、報酬として2000ポイントも貰えるのでお得です。
TC de 新クエスト - コブトス編

051.gif

これで大会への準備は万端です(゚∇^d)
スピカから譲り受けた魚群探知機を携え、いざ徳之島の大海原へGOGOなのだ。

徳之島沖合
ミルクと青太郎.jpg
穏やか春風を帆いっぱいに受け、
まだ見ぬ巨大魚の待つ戦場へと向かうミルクと青太郎。

大会初日、最初の190クラス
ジャイアントコイ.jpg
上位入賞には190ストーンは欲しいところ。
ひとまず目標値をクリアできて胸をなでおろすミルクと青太郎(*´艸`*)

そして釣りを開始してから1時間が過ぎたころ ∩`・◇・) キタ!
名工あやしゃんの釣り竿が大きく弓なりにしなりました!

青太郎「お母さん頑張って!ぼくがしっかりおさえてるよ!」

ミルク「一気に釣り上げるよ青太郎!えいっ!」

ジャイアントコイ
ジャイアントコイ198ストーン.jpg
徳之島の深海から姿を表したのは、自己記録に近いランカーでした。
3年前の大会では199ストーンで個人戦同率優勝だったなり。

Birthday House
釣り大会1日目釣果.jpg
あやしゃんの釣り竿をみがきながら初日の釣果を振り返る親子。

190クラスが連続で上がったのは初めてのこと。
大会終了まで残り2日、幸先の良いすべり出しにミルクと青太郎も笑顔になります。

青太郎「やっぱりお母さんとあやしゃんお姉ちゃんはすごいやヽ(〃'▽'〃)ノ」

ミルク「そうね、あやしゃんの釣り竿はどんなアーティファクトよりも凄いよね!」

明日と明後日、念願の200ストーンランカーと出会えることを願い、
ミルクと青太郎の釣り大会初日は過ぎていきました。

002.gif

タグ:釣り
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。