ゆめと謎の像。 [UO de お散歩]

002.gif

(o^-')b スピカの末っ子トリトンの名前が決まったよっ。

ゆめ ◆
ゆめ.jpg
禅都の厩舎で生まれた子なので、その厩舎名ゆめから名前をいただきました。

TCの検証時、スピカの厩舎内の識別名「PB Poison-Bushido」だったもんね。
これでようやくスピカの子として楽しい生活が待っているのだヽ(〃'▽'〃)ノ

昨夜はゆめと一緒に瑞穂で初めてシャドウガードにもお散歩に行ったよ。

屋上 - アノン
屋上アノン.jpg
TCと違いラグが無いのは楽ですね。
ゆめも一生懸命毒をふりまいて遊びました。

スピカが怪我をすると、
ゆめ 包帯治療.jpg
包帯治療をしてくれる孝行息子なのです。

ゆめ「∩`・◇・) かあちゃん怪我した!ぼくが治してあげるからね」

現在スピカの装備品とスキルの考察中であまり気張った戦闘は出来ませんが、
のんびりまったり、ゆめと一緒に様々な場所で遊ぼうと思っているなり。

051.gif

ところ変わって再びテストセンター。

TC - Buccaneer's Den
謎の像1.jpg
海賊商人が密かに販売するブラックマーケット。
今月5月の闇市新商品はトリトンと称号、そして謎の像の3つでした。

謎の像
謎の像2.jpg
名前もそのまま謎の像なのが素敵です。

気になっていたアイテムなので交換しちゃいました。
謎の像3.jpg
証書でのスタチューでは無く、現物支給だったのでびっくり。

とりあえず像をダブルクリックすると。
謎の像4.jpg
なんかメッセージが出たよ(・o・)ゞ
ジャスミンはバードなので大工に関する知識はありません。

そこで大工GMのシナモンにキャラチェンジ。
謎の像5.jpg
シナモンで謎の像をダブルクリックするとメッセージも変化。

メッセージと同時にこのようなガンプが出現します。
謎の像6.jpg
ガンプには謎の像の出処などが綴られていたのだ φ('ー'*)

海賊の言葉を信じれば像は海底からサルベージしたみたいです。

門構えの装飾に最適かもなのです。
謎の像7.jpg
謎の像はデコレーターで向きの変更が可能。
証書タイプのスタチューではないので、設置場所に難儀することもありません。
このようにおうちの玄関を飾る装飾品にも使えますね (゚∇^d)

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。