ラビリンス de 地図集め。 [トレハンのお話し]

002.gif

昨日pub105がオリジン、出雲、バハに先行導入されたのをうけ、
くろねこもリニューアルトレハンに向けて準備開始です (゚∇^d)

Labyrinth
ラビリンス.jpg
向かった先はラビリンスの黒サソリ。
扇動を抜いた代わりに開錠スキルを入れてあるので、

パラゴンボックスが取れたらその場で開錠。
ラビリンス1.jpg
テレキネシスで箱の罠を外します。

こうして箱の中身の地図を頂いちゃうよっ (。>ω<。)b
ラビリンス2.jpg
久しぶりにサソリ狩りをしましたが、
さすが高レベルの地図を出すだけあって、マジックも良いものを落としますね。
※ 先日の赤ネームイカもこのくらい良ければ嬉しいのにな…(ノ_・。) 

Birthday House
地図10枚.jpg
本日回収分の地図10枚と黒サソリから出たアイテムで嬉しかった一品。
弓師のソワレにキャストリカバリの付いたアクセサリーが欲しかったなり。
(人゚∀゚*)☆ これで騎士詠唱も素早く唱えられるので嬉しかったです。

051.gif

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜お散歩後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先月はくろねこもTCで新トレハンの初期段階は検証をしていました。
ちょうど罠解除を使用時にパズルガンプが出ていた頃です。

そのときにパズル?トレハンですることなの?という疑問があり、
改正要望のフィードバックを送った後、修正後もトレハンでは遊ばなかったなり。

今度は地図レベルの最高値が7から5になる(戻る)みたいですね。
どんな守護モンスが待ち構えるのか、どのような場所で宝探しをするのか。
わくわくドキドキの冒険の始まりとなることを願っているくろねこなのでし。

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

milka

くろねこさん、こんにちは!
L6が10枚も・・
黒サソリ狩りがんばりましたね~(≧▽≦)
今週くらいにはもしかすると瑞穂にもPub105が導入されるのでしょうか・・。トレハンブームが到来するかもしれないですね(∩´∀`)∩

と、ところでなのですが、
先日金曜日に、EMミニイベの後にEMのマー様がおっしゃっていたのですが、やはりポストが発見できなかったとのこと・・
皆でテルマーのお店に向かってみたのですが、かわいい箱型のポストはあったのですが、誰でも入れることのできる、旗がピコーンと立つポストはやはり見つけられませんでした。

も、もしかしてマー様がお届けするのがゆっくりで、その前にポストがまた撤去されたのかもしれない!?と思って、再びコメントしてみます・・。
どこかイベントでくろねこさんがいたら、その時にお渡しする形でもともおっしゃっていたのですが、ポストがあればたぶんまた届けてくれると思うので、お知らせということで・・!
by milka (2019-06-16 12:30) 

くろねこ

ヽ(*´∀`)ノ こんにちはー milkaさん

新しいトレハンに向けてラビリンスで遊びました!
パラ箱を狙う時は出来るだけ幸運高めにしてるので、
10個の箱が出るまでそれほど時間もかからなかったなりよ♪
あたしも早くトレハンで遊んでみたいのだ(≧∇≦)

あわわΣ( ̄ロ ̄lll)
イベントの後にくろねこのおうちまで来られたのですね。
milkaさんのおっしゃる通り、ポストを設置したままだと通行の妨げになるので、
先週の中ごろに撤去しちゃったのです。
お店ルーンで飛んでこられる方もスムーズに蜘蛛穴に行けるよう、
ポストの設置場所を改めて考えてみますね。

milkaさんをMercury様との伝達役を負わせてしまう形になってしまい申し訳ないのです。
くろねこが次のイベントに参加するのは来年の鯉釣り大会を予定しています。
それまでは偶発的にMercury様と出会うことは無いと思いますので、
今日中には新しい場所にポストを設置し直しておきますね!

milkaさんも笑顔いっぱいな安息日の午後を過ごされてくださいねヽ(〃'▽'〃)ノ
コメント本当にありがとうございます♪

by くろねこ (2019-06-16 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。