徳を体得したジャスミン。 [UO de お散歩]

002.gif

今日もジャスミンはブリタニアの大地をお散歩します。

とことこ、とことこ ((( *≧∇)ノノ♪

遺失物
遺失物.jpg
ヒスロスの海岸線をお散歩していると骨足の落とし物を見つけました。

遺失物を拾いバッグの中に入れるとメッセージが出ます。
ガンプ.jpg
3時間以内に落とし主のもとへ返してあげると誠実の徳を得られるよ。

さてさて骨足の落とし主は誰でしょう(・o・)ゞ

持ち主を判定するため遺失物に検死スキルを使いましょう。
検死スキル.jpg
骨足の持ち主はスカラブレイに住むJoyeさんだったのだ(゚∇^d)

さっそく拾った骨足をJoyeさんに届けてあげましょうね。

016.gif

スカラブレイ
スカラブレイ酒場.jpg
Joyeさんはスカラブレイの酒場にいました。

無くした骨足が見つかり、とても喜ぶJoyeさん。
落とし物を届け終える.jpg
あたしも見つけることが出来てすごく嬉しいなりヽ(〃'▽'〃)ノ

くろねこが誠実の徳上げで苦手だった町は2つ、
ブリテインとユーは落とし主を探すのに苦労しました。

ブリテインが難しい原因は町の大きさとNPCの多さにつきるなり。
ユーはそれほどNPCの数は居ないのですが…
落とし主がガード圏外を歩いてることもしばしば Y(>_<、)Y
ユーの墓場のフェンス付近で持ち主を見つけたこともありました。

050.gif

Birthday House
ジャスミン八徳.jpg
毎日こつこつ落とし物を届けることで、ジャスミンは全ての徳を体得しましたヽ(。ゝω・。)ノ

最後に上げ終わった徳は誠実の徳。
習得するまでかなり大変だった徳でした。

この前正義の徳を上げている時に気づいたことがあるなりよ。
それはリニューアルしたトレハンで宝箱の中から入手するアイテム、
「謎のフラグメント」と、徳のシンボルカラーが同じだったのだ。

徳とフラグメントの相似
謎のフラグメントと徳のシンボル.jpg
謎のフラグメントも8つの色が確認でき、それぞれが徳の色と同じなのだ。

検索でフェローシップを調べると、
どうやらフェローシップは八徳とも関係性があるみたいです φ('ー'*)

けれど8つの徳を体得したジャスミンがフラグメントを調べてみても、
メッセージに変化なし.jpg
同じメッセージになり、とくに変化らしいことは起こりません。

たまたまフラグメントの色とシンボルカラーが同系統だけで関係性は無いのか、
それともフェローシップが今後徳に関わってくるのかは分かりませんが、
今後もトレハンではフラグメントを数多く集めておこうと思ったくろねこなり。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。