ソワレ、牛さんに睨まれる。 [UO de お散歩]

002.gif

昨日はヘイブンでソワレの魔法抵抗スキル上げをしました。

ニューヘイブン - レジ修行
レジ修行.jpg
トレハンでレジの青いスクロールが結構貯まったのもあり、
スキルを120まで上げちゃうことにしました。

110から120までのスキル上げだったので青いスクロールも2枚で終了。
意気揚々とスカラブレイのおうちに戻ると、かぼちゃ畑でソワレを睨んでいる輩が Σ(゚д゚lll)?

怒る牛さん
牛さん.jpg
牛さんに対し攻撃は一切してないにも関わらず、
なぜかソワレのことを目の敵にしていたのだ
まるで待ち伏せしてたかのようです (>Д< ;)こわいでち…

この現象、スピカもデルシアのブル山でテイム修行の時になったことがありますが、
十数年ぶりの出来事に驚きを隠せないくろねこなのです。

051.gif

何かもやもやした胸騒ぎを覚えるフェローシップの人道支援。
そのブリテインのおうちのルーンをテルマーのお店に設置いたしました。

Sunny Place - Night eyes
テルマーのお店.jpg
貿易貨物を奉納される方は是非ご利用下さいませ。

108.gif

昨夜台風3号が発生しましたね。
暴風雨の進路にあたる冒険者の皆様は、早めの戸締まりなどをして、
なにとぞ台風接近の際には十分お気をつけくださいませ。
懐中電灯とラジオは枕元にだよっ (゚∇^d)

くろねこは近所のねこちゃんに、台風が近づいてることをお話ししたよっ!
みんな風と雨が強くなる前にねこちゃん避難所に向かうようにお願いしたのだ。

お寺や神社の縁の下が安全な避難場所なのです。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。