壁際の装飾。 [内装のお話し]

002.gif

昨日はミントのおうちの内装をするため、
オリーブはデンの闇市に向かいました
 -=≡(っ*>ω<)っ


バッカニアーズデン - 闇市
闇市.jpg
交換したのは壁際の装飾に欠かせない地図ですヾ(´0`*)



Sunny Place
ミントのおうち.jpg
闇市で交換出来る装飾品の地図は額縁に収まっている感じなのです。
それもあって木のぬくもりを基調にしたミントのおうちにぴったりヽ(〃'▽'〃)ノ

以前はこの壁際に違う地図を飾ってたなりよ。

古地図の壁掛け
古地図の壁掛け.jpg
こちらも古びた感じがしてとても良いのですが、
直接木の壁に画鋲で地図を止めてある感じの内装に思っていました。

海賊の壁掛け地図をダブルクリックすると、
海賊の壁掛け地図.jpg
大きなブリタニアの海図が広がります。
※ 左下隅にドクロマークがありますが、
サーペントピラーのあたりは海賊や海のモンスター多いですよね Y(>_<、)Y

あやしゃんの地図
あやしゃんの内装品.jpg
交換した地図は2枚。
もう1つの地図はあやしゃんのお誕生日プレゼント用に交換したの。

あやしゃん、これでまたひとつ素敵な内装品が増えたなりよ。
ブリタニアに帰ってきたら一緒におうち作って遊ぼうなりね。
ないそう♪ ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ たのしいねー♪

002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。