素敵な海の宝物。 [釣りのお話し]

002.gif

今夜のお話しはサルベージ。
Pub105後、沈没船から引き揚げる宝物に新しい内装品が加わりました。

Birthday House
ミルクと青太郎1.jpg
新しい海のお宝に心躍るミルクと青太郎。

青太郎「お母さん今日は久しぶりのサルベージなんだねヽ(〃'▽'〃)ノ」

ミルク「そうよー、青太郎もお手伝いよろしくねっ(゚∇^d)」

ずっと溜め込んだSOSボトルがあったので週末はサルベージ三昧になりそうです。
ミルクと青太郎2.jpg
凪風が心地よい穏やかなブリタニアの大海原。
ミルクと青太郎はまだ見ぬ海の宝物目指して出航なのです。


051.gif

大きな絵画
サルベージ 絵画.jpg
(ノ≧∇≦)ノ 最初の新しい内装品は大きな絵画を引き揚げたよ!
シルバーの額縁が特徴的なのでし。

大きな錨
大きな錨.jpg
あちこちでサルベージをしていると大きな錨も揚がったのだ。
鈍い色のアンカーは壁際の装飾にも見栄えが良いよね。

ブリタニアの大海原に親子の歓喜の声があがりました。
ボトルシップ1.jpg
新しいサルベージ品の中で一番欲しかった内装品なのだ。

ボトルシップ
ボトルシップ2.jpg
※ 古代SOSのサルベージ品は沈没船の船名が記載されます。

青太郎「お母さん!瓶の中にお船があるよっヽ(*´□`*)ッ」

ミルク「(o^-')b これはボトルシップと言って、瓶詰めのお船なのよ」
「今度オリーブお姉ちゃんに綺麗に飾ってもらいましょうね」

016.gif

素敵な内装品の数々
サルベージお宝.jpg
大きな絵画7種、小さな絵画6種、舷窓、錨、鎖の山、ボトルシップ

新サルベージ品はこれでコンプリートかしら?
週末はSOSボトル50本ほどサルベージをしましたが、
くろねこ一押し内装品のボトルシップはあまり出ない感じがしました。

その理由として、従来の内装品『貝殻、ぶどうの木、海MAF等』も重複するからなり。
サルベージ.jpg
※ この画像を撮影した後、2つ目となるボトルシップが揚がりました。
ひとつ目の古代SOSで船名入りのボトルシップが出たのは運がいいのかもしれませんね。

また地図集めから始めなければいけませんが、
素敵な内装品と出会えた週末となり、大満足のくろねこなのでし(〃∇〃)


002.gif

タグ:内装 釣り
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。