TC de 高品質なロングパンツ。 [UO de お散歩]



皆さまお久しぶりです、くろねこなり。
相変わらず昨年末から続く体調不良などで
更新がおろそかになってしまい、申し訳ございません。

長い間ブログを放置してた間に、とても使いづらいブログになって困惑してます。

最近のUOでのくろねこはお友達のちはやさんと屋上で遊んでます。
あとはテストセンターでペットの育成もして遊んでるなりヽ(〃'▽'〃)ノ

TCでは検証などを行いその都度フィードバックもしてるのですが、
今日は少し変わった出来事があったお話しです。

TC - Trammel Deceit Level 1 ◆火鉢.jpg
日課の火鉢でファイアースティード占いにいそしむスピカと毒武士のゆめ
※ 火馬さんが出れば大吉 (゚∇^d)  ドラゴンなら中吉
いつもの様に火鉢をダブルクリックすると、何故かアイテムが出現 Σ(゚д゚lll) えっ?!


一瞬なにが起きたのか分かりませんでした。 (・_・?) タゲって来ないね?
しかもプロパティがやたらと長い。

長いことUOで遊んでいますが、火鉢からモンスター以外の物が出たのは初めての経験。スピカとゆめちゃん.jpg
興奮さめやらぬ親子
すごいねっ ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ すごいねっ

早速おうちに戻って試着をしてみました。

高品質なロングパンツ高品質なロングパンツ.jpg
反射や自己修復はありませんが、今後TCでの活動に役立ちそうなのだ。
詠唱系も充実してるのでメイジテイマーのスピカもお気に入りなのです。

試着中のスピカ
パンツ試着.jpg
ゆめ「お母さんのパンツ、ピカピカしてびっくりなの (>Д< ;)」
※ コブトスのレベル5に居るコーラがこんな色合いのパンツを履いてた気がするのだ

想像ですがTCでは氷色にペットを染められるネズの木があるように、
もしかすると、この高品質ロングパンツも同じようなアイテムなのかもしれません。

ちなみに、フェルッカの火鉢は何が出たかと言うと…

 TC - Felucca Deceit Level 1
TC Fel デシート火鉢.jpg
オークが出たよっ ヽ(〃'▽'〃)ノ

このパンツ以外でTCで検証してたことと言えば、
ナイトメアのカロンを騎士イグノアに育てて遊んでました。
そのお話しはまた何れ出来るかと思います。


では冒険者の皆さまも素敵なUOの週末をお過ごしくださいませ。



コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

NAYUTA

くろねこさまはじめまして!
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
ところでこのパンツ凄くないですか・・・
メサンナもビックリのプロパな気がします・・・色もいいし・・・
くろねこさまのものすごい運にただただ驚くばかりです。
眼福でした、ありがとうございました!!
by NAYUTA (2020-08-22 00:30) 

tihaya

凄いね!凄いね!
何度見てもやっぱ凄い!

これから、火鉢が混むんじゃない?!
by tihaya (2020-08-22 08:58) 

くろねこ

(ノ≧∇≦)ノ はじめまして、NAYUTAさま。

ブログを読んでいただきありがとうございます!
すっかり更新頻度が落ちてしまって本当にごめんなさい。
綴りたいこともたくさんあり、これからも多くの楽しくて
素敵な冒険のお話しをお届け出来たらと思ってますφ('ー'*)

ロングパンツの出現には本当に驚きました。
火鉢をクリックした時の火柱のエフェクトも出たのですよ。
「あれ?」モンスターが出ないハズレもあるのかな?と思いました。
そして火柱の中から出てきたパンツにカーソルを合わせ更にびっくり (o_□_)o わあ!
なかなかと言うか思いっきりバランスブレイカーなのは凄いですよね。
速度が30もありメイジテイマーでも魔導武器を振り回せちゃうのです♪
(昔、祖母がテカテカしたもんぺを履いていたのを思い出しました)

世間では流行り病などで物騒な世の中になってしまいましたがY(>_<、)Y
NAYUTAさまも健康で笑顔あふれるブリタニアの週末をお過ごしくださいませ。

by くろねこ (2020-08-22 09:12) 

くろねこ

o(〃'▽'〃)o ちはやさん おはよー♪

昨夜の屋上楽しかったねー
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

TCの火鉢詣でが流行ったら嬉しいな。
他の冒険者さんが違うアイテムを報告してくれたら、
(* ´艸`) もっとデシートが大混雑しちゃうかもね。

履いてみた感想はテカリ具合が暖かなジャージかもんぺなのです。

ちはやさんと猫ちゃんたちも、みんな素敵な週末を過ごしてね(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♥

by くろねこ (2020-08-22 09:20) 

(*゚∋゚)

おかえりなさい!
おひさしぶりです!
なかなか船リフしかしていないけれど、戻れる世界があるって幸せだよね!
by (*゚∋゚) (2020-08-22 15:50) 

くろねこ

(人゚∀゚*)☆ あひるさま お久しぶりです!

そしてただいまなのですヽ(〃'▽'〃)ノ

私も今ではゆっくりまったりブリタニアになってしまいました。
テルマーのおうちを解体しなければと思ってからはや数ヶ月…
結局今回も解体作業は途中のままでGTが切れてしまったの(/∀\*)えへっ

うんうん♪
自分の戻れる世界があるブリタニアって、
本当に素敵で幸せねこととですよね o(▽` o) =3 =3 =3

またブログの方もゆっくりと再開しますね。
今夜は遊びに来てくださりありがとうございます。

あひるさまも素敵な週末の夜を過ごしてくださいねヽ(*´∀`)ノ☆彡

by くろねこ (2020-08-22 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。