再びあのパンツのお話し。 [UO de お散歩]

002.gif

先日のテストセンター。

TC - Trammel Deceit Level 1
高品質なロングパンツ.jpg
あれから毎日足しげく通っているくろねこなのですが、
再び高品質なロングパンツが出現しました。

そこでいつもTCで検証や情報交換をしてくださる友人と、
火鉢とパンツの関連性についてお話しをしました。
その時くろねこが気づいたことがひとつ思い浮かんだなりよ。

それはTCの火鉢でファイアースティードの出現を見てませんでした。
たまたま火馬が出ないだけで、ちゃんと出現してるのかもしれません…
※ ドラゴンの出現は確認してます

けれど火馬の出現テーブルがロングパンツに置き換えられてる可能性もありそう。
※ 2020/09/01修正 通りすがり様の検証情報により、
火馬の出現もあると教えていただきました。通りすがり様、ありがとうございます!
もうしばらくTC火鉢に通ってファイアースティードが出るか検証をしてみようと思います。

では冒険者の皆さまも、笑顔あふれる素敵な夜をお過ごしくださいませ。

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

通りすがり

こちらも同じロングパンツが出るのを確認しました。
(色、性能とも同じ)
また火馬が出ることも確認しました。
低確率で出る感じですかね。

by 通りすがり (2020-09-01 19:44) 

くろねこ

ヾ(。╹◡╹。)ノ゙ 通りすがりさま はじめまして。

わぁ♪火馬が出現するのですね!
今日の午後ロングパンツが出たのですが、
相変わらず火馬には会えずを継続中です (。í _ ì。)シクシク
いままでの結果 ロングパンツ3/ 火馬0

けれど通りすがりさまの貴重な情報で励みになりました。
もともと低確率の珍しいお馬さんですものね。
今後も毎日コツコツ調べてみようと思います。

今夜はとても基調な情報提供、本当にありがとうございました。

by くろねこ (2020-09-01 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。