山吹色のお馬さん。 [UO de お散歩]

002.gif

ここ数日はデシートで遊んでいたくろねこ。
先日あやしゃんの分のアイテムとポイントを達成したので、
私のデシートお散歩は終わりました。

毎日通っている間、ファイアースティードに一度だけ会うことが叶いました(゚∇^d)


ファイアースティード
パラゴン火馬.jpg
しかもパラゴン Σ(゚д゚lll)

イルシェナーにファイアースティードが出現しないので、
パラゴンを見られる機会はそうそうないのだ。

( ⸗‵  ᴗ ‵⸗) 綺麗な山吹色のお馬さん。 
パラゴン火馬1.jpg
パラゴン化すると、ナイトメアのパラゴンと同じ色になるのかな?
この子も当然ながらテイムは不可能なのですが、
とても貴重で嬉しい出合いのイベントになりましたヽ(〃'▽'〃)ノ
写真を残すことが出来て良かったなり!

002.gif

タグ:Fire Steed
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。