あやしゃん お誕生日おめでとう。 [Le Chaton de ciel starr]

002.gif

毎年8月はあやしゃんとくろねこのお誕生月です。
今年もあやしゃんの誕生日お祝いをしましたヽ(〃'▽'〃)ノ

Birthday House
BirthdayHouse.jpg
あやしゃんが丹精込めたお花にご挨拶するあやしゃんのわんこ。
※ お名前はあやしゃんに決めてもらうため「わんこ」なの

スピカ「あやしゃんの大好物を集めに行きましょうね」

わんこ「はーいヽ(〃'▽'〃)ノ あたしお母さんの分も頑張るわ!」

051.gif

たらこ狩り
たらこ狩り1.jpg
ふたりはあやしゃんの大好物、魚卵を持ってる毒スリスを狩りに行きました。

たくさんたらこが集まるように、
たらこ狩り2.jpg
狩りの合間もお歌を唄うことは忘れません。

連続でたらこが出ると嬉しいなり。
たらこ狩り3.jpg
自然染料の赤で染められたら辛子明太子っぽくなるのになぁ。
今年も十分な数のたらこを確保したのでふたりは帰宅です。

050.gif

バースデーソング
バースデーソング.jpg
あやしゃんの育ててくれた綺麗なお花に囲まれ、
スピカとわんこはささやかなお祝いをしました。

もちろんたらこの歌も歌わなくちゃね (゚∇^d)
たらこの歌.jpg
きっとあやしゃんの妹、あんずちゃんも一緒に歌ってるのです。

おひさまジャンプ
おひさまジャンプ.jpg
あやしゃんに想いが届くように、
わんこも夏の風にのせておひさまジャンプをお披露目しました。

大好きなあやしゃんへお誕生日おめでとうございます。
(o^-')b 年齢がひとつ近くなったね。
あたしはもう少しこの世界で冒険を続けてみますね。

002.gif

タグ:クーシー
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。