St.Christopher Church [My House Album]

002.gif

マルシェの建設途中で解体した教会。
その後マルシェは無事に完成したものの、
やはり公の施設を消したことがどこか引っ掛かりました。

そして昨日の朝、起きたあとからマルシェ北側の砦土台に建設を始めました。
所要時間5時間という即席な教会なのですが、質素な作りは出せたように感じます。

051.gif

教会の場所
看板とマップ.jpg
オーナー名はMint
マルシェと違い教会はパブリックハウス。

St.Christopher Church 全景
聖クリストファー教会 全景.jpg
※ クリックで別窓原寸大表示になります

構造は木造平屋建。2階部分がありますがダミーです。

St.Christopher Church 礼拝堂
St.Christopher Church 礼拝堂.jpg
※ クリックで別窓原寸大表示になります

部屋の構造もこれといって特別なものはありません。
村にある小さな教会なので、鐘楼などの工事費用がかさむので作られない。
牧師さんのおうちは多分真裏に7×7のスモールハウスに住んでると思います。

凝った作りのおうちでは無いのでストレージもご覧のとおり。

◆ St.Christopher Church ストレージデータ
St.Christopher Church ストレージデータ.jpg
ロックダウン数も60と慎ましやかなものなり。

心残りというか残念だったのは、ミサの時間を細かく記せなかったこと。
ミサの時間.jpg
文字数制限があるため省略しました。
上下に看板を設置すれば解決出来ますが、入り口の内装が煩くなるので却下です。


とにかく教会を再建し心のもやもやが払拭できてよかったなり。
こういうのは思い立ったが吉日ですね (゚∇^d)


002.gif

タグ:内装 My House
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Sunny Place - Marche..賢い梅子。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。