瑞穂園芸 - Vesper - [Britannia Promenade]

002.gif

今夜のお話しは新しく建てたおうち瑞穂園芸。
瑞穂園芸のスタッフにーなさんと、私くろねこ二人で作りました。
画像やお話しも多く、今夜と明日の二夜に分けて日記をお送りしますね。

お店の場所はこちらになります。

瑞穂園芸
瑞穂園芸 レーダーマップ.jpg
ベスパーの南西に広がる海岸線にお店はあります。
周辺にスポーンするモンスターはヘッドレスやオーガなど。
ベスパーの町やミノックのゲートからも徒歩圏内と便利。
※ 画像の多くはクリックで別窓原寸大表示になります

瑞穂園芸 全景
瑞穂園芸 全景.jpg
TCに建てた城土台の町マルシェ、その一角に作ったお花屋さんを再現。
屋外花壇を4面設けた園芸店の庭をアイキャッチとし、

景観となる砂浜に合わせ、ヤシの木を多用させたビーチがモチーフ。

瑞穂園芸 1階
瑞穂園芸 1階.jpg
1階は3人のベンダースペース。
・魔法のカートから収穫できるお花屋さん
・楽器屋さん
・包帯屋さん

瑞穂園芸 2階
瑞穂園芸 2階.jpg
2階はリビングルームと寝室になっています。
ソファにはくまちゃんも座って大好物のキャンディを持ってるよ。

瑞穂園芸 屋上
瑞穂園芸 屋上.jpg
屋上はTCと同じ様に多くの植木鉢を置きました。
実はこの多肉植物の植木鉢はすべてあやしゃんへの誕生日プレゼント。
バースデイハウスで陽のあたらないセキュアの中にしまったままだったので、
お花たちが可愛そうと思い、みんなでひなたぼっこの特等席に移しました。

瑞穂園芸 屋外ベンダー
屋外ベンダー.jpg
今回お店で取り扱う品種は厳選した少数精鋭。
というのも、にーなさんとくろねこはリアルがちょっぴり忙しく、
当面の間は内装でよく使うラインナップを置こうと決めました。
※ 屋内屋外ベンダーともまだ商品は揃っていません。
準備が整い次第並べていきますのでどうか気長にお待ち下さいませ。

ベスパービーチ
ベスパービーチ.jpg
詳しくは明日の内装後記でも綴る予定ですが、
私たちはヤシの木を活かした内装のおうち建設が出発点でした。
それもあってビーチのデザインも8月中旬頃には作り終えていた内装箇所です。
Twitterのフォロワーさんにはこの場所の画像が度々TLに流れて来たかと思います。
※ エールテーブルはフリーアクセスとなっています
ご自由にドリンクを楽しまれながらおつくろぎ下さいませ。

051.gif

ここで皆さまには瑞穂園芸スタッフの紹介をしますね。

スタッフ - Nina  ◆
夜バージョン1.jpg
瑞穂園芸再建に尽力をつくして下さったにーなさん。
現在UO休止中の店長さんにその旨をお伝えして下さいました。
久しぶりの現場復帰に新生瑞穂園芸を取りまとめる多忙な日々なのです。

新人スタッフ - Jasmine ◆
瑞穂園芸ジャスミン.jpg
にーなさんの勧めもあり、このたびジャスミンは瑞穂園芸の新人スタッフとして、
瑞穂商工会MCCIから瑞穂園芸MEに移籍し、園芸の道を歩むことになりました。
皆さまどうぞよろしくお願い致します。

050.gif

。*゚+.*.。 謝辞 +..。*゚+

にーなさんとくろねこから瑞穂園芸店長どもんちょさんへ。
今回にーなさんと私からの急な申し出となってしまいましたが、
瑞穂園芸を作ることを快諾していただいたこと、
あらためまして心より感謝いたします。


どもんちょさん、新しく建てたお店は如何でしたでしょうか。
お花屋さんなのに取り扱う品種の少なさに驚かれたかもしれませんね。
お店を切り盛りする私たち二人ともあまり時間が取れない状態が続いてるため、
再建後はゆっくり無理せずお店を運営して行こうと決めました。

店名の後ろに地名を入れようと提案したのは私です。
これはいずれ店長さんがブリタニアに戻られ、
再び瑞穂園芸を作られる時はそこが本店となると思い、
ベスパーのお店は支店という意味合いの地名併記としました。

他にも私の親友でどもんちょさんも良くご存知のあやしゃんも、
UOに戻り次第瑞穂園芸の新人スタッフとして声をかける予定です。
あやしゃんも生粋のお花屋さんなので、彼女のおうちも力強い支店となるはず。

現在のUOではエンドレスジャーニーというシステムがあり、

課金せずとも休止中のIDとパスでログインが可能となっています。
エンドレスジャーニーを使い、にーなさんも復帰のきっかけに繋がりました。

ぜひ店長さんもご都合のよろしい時に、ぶらりとお店に遊びに来ていただけたら嬉しいと、
にーなさんとくろねこは願いながら瑞穂園芸でお待ちしています。


そして瑞穂園芸を作るという大役を担えたことを感謝の言葉に代え、
今日の日記のご挨拶とさせていただきます。

明日はお店再建までの経緯や内装途中の様子など盛りだくさん。

Britannia Promenade くろねこ

002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。