みんな de はっぴーでいず。 [Britannia Promenade]

002.gif

にーなさんから素敵な誕生日プレゼントとスピカの新しい子を貰いました[黒ハート]

うるふ君
ドラゴンうるふ君.jpg
新しい子はドラゴンウルフのうるふ君なのでし ヽ(〃'▽'〃)ノ

※ TCでPub97の検証中、この子の背中をちらっと見たのが最初で最後かも。
初めて背中を見た時の印象「あんた Σ(゚д゚lll)…だれ?!」

バースデーカードに綴られたお祝いのお手紙と一緒に、
うるふ君.jpg
うるふ君の美味しいごはんの詰め合わせなのです。

016.gif

まだお気に入りにならないので、安全なガード圏内をお散歩なのです。

Minoc
ミノック.jpg
今日はスピカのホームタウンへお散歩です。
ミノック銀行の使い方などをうるふ君に説明したよ。



しばらくの間じ~っと、うるふ君を見てるとね
脇腹.jpg
器用に右手でお腹をポリポリする仕草を見ることができ楽しい。

それにしても不思議なのは、狼なのになぜ二足歩行なのかしら?

( ーдー) うーん うーん

はっ!Σ(゚д゚;)

もしかして開発の考えるブリタニアの動物たちの擬人化なのでは?
猫背気味なフォルムといい、人間臭さのある風貌が良いですよね。

くろねこはうるふ君のHPバーをダブルクリックしてみたのですが、
おんぶしてもらいながら移動する夢は儚くもついえてしまったのですY(>_<、)Y

051.gif

にーなさん、素敵なお誕生プレゼントありがとうなのでし(。>ω<。)v
まだお名前は決まってないけれど、候補はふたつ考えてあるの。

「うるふ君」か「ゴン太」です。
イヌ科の子だから、ほねっこも大好物だと思うの。
それでワンコの由緒正しいお名前、ゴン太も候補なりよ
(゚∇^d)

ライブイベントやハロウィンの合間に、うるふ君をのんびり育てるなりね♪

050.gif

翌日の夜☆彡

にーなさんからソーサラーズの図書室で死んじゃったから蘇生お願いの連絡がありました。

ソーサラーズ図書室
お誕生会inソーサラーズ 1.jpg
ソーサラーズに向かうと、そこは素敵なお誕生会の場所になっていました。

いつもパワスクや屋上で一緒に遊んでくださる
お誕生会inソーサラーズ 2.jpg
くろねこの優しいお友だちのみんなです。
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

蘇生するつもりで向かったから、本当にびっくりして声も出なかったなり。
お誕生会inソーサラーズ 3.jpg
嬉しくてじんわり涙もあふれて感謝の言葉をタイピングするたび
眼の前にあるモニターが滲んで霞んで見えました。

ソーサラーズはくろねこの中で一番大好きなダンジョンだったから、
そこでのサプライズお誕生会は本当に嬉しかったなりヽ(〃'▽'〃)ノ

図書室でのお誕生会のひとときを過ごした私たちは、
シタデル.jpg
楽しい気持ちいっぱいのまま勢いで冒険の夜になりました。

シタデルではマニくんの私物もお披露目です。
貴重品を持ち帰るいれものはバッグや巾着ではなく頑丈な金属製の箱。
なかでも注目すべきはバッグの中にコーヒーの木があることなり(゚∇^d)

シタデルのボスに対し強化クーシーを盾役にすると、なかなか相性が良い感じでした。


(o^-')b シタデルが終わっても冒険はまだまだ続いちゃいますよ。
メデューサ.jpg
頼もしい戦士さんたちの勇姿を見ながら、メデューサ戦も安定した戦いになりました。
ボス出現後に湧く動く石像を扇動出来ないのが残念なり。

ハッピーバースデーのはっぴーでいず
レベル7トレハン ムーングロウ.jpg
最後に向かったのはレベル7トレジャーハンティングでした。

みんな一緒にわいわいトレハンまで出来て楽しかったなりよ(*´艸`*)♪

しばらくムーングロウのトレハンの地ムーングロウでお喋りタイム。
お友だちそれぞれのイメージするダンジョンでお誕生会も素敵となりました。
にーなさんはどの場所をイメージかなぁ?コブトスレベル4?

ウルティマオンラインならではのみんなの想いが伝わる素敵なひととき。
手作りのお誕生会会場のセッティングをする様子を思い浮かべるだけで、
お友だちの感謝と優しさに、本当にみんなと出会えた奇跡に感謝する夜にもなりました。

本当にありがとう Dear My Friends

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。