お香と酒の泉。 [UO de お散歩]

002.gif

昨夜はNekoさまとお散歩なのでしヽ(〃'▽'〃)ノ

エセリアルの空間
エセリアルの空間.jpg
Nekoさまは身体の調子が悪くてライブイベントが出来なかったの><。
もう失われたオベリスクは終わってしまいましたが、
まだイベントの名残を残す場所を一緒にお散歩したなりよ。

NPCミスランさん
ミスランさん.jpg
瑞穂ではパレードが始まったと同時にミスランさんが消えてしまいましたが、
またエセリアルのお屋敷にミスランさんが戻っていたのだ。

※ シェリーちゃんからのチェインクエストを発生させる事はできますが、
ミスランさんから続くクエストが達成出来ず完結することが出来ません。
既にライキュームのNPCヘイゲルさんが居ないためなりよ。

お香
お香1.jpg
TCから何度も通った場所でしたが、こんな素敵な内装品があることを見落としてたなり。

ややダーク系ですが素敵な内装品
お香2.jpg
写真では上手く伝えられなくて申し訳ないのですが、
お香からは細い煙も立ちのぼり、お香が燃える小さな灯りもあるのです。


お屋敷の大広間でのんびりまったりおしゃべりタイム。
お屋敷の広間.jpg
エセリアルの空間を見た後は、平和に戻ったスカラ島にも行きました。

あとNekoさまの新しいペットのテイムも一緒に行った大冒険の夜だったのだ☆彡

Nekoさまが遊べなったイベントを一緒に振り返ることが出来て嬉しかったなり。
まだまだNekoさまに伝えたいこともいっぱいあるなりよ。
また遊びに行きましょうね。今夜はお目めをしっかり休めて下さいね(o≧▽゚)o

051.gif

ベスパー郊外
酒の泉.jpg
今日は桜シャードにおうちがあった頃から気になっていた場所に行きました。
なんとっ桜シャードにはお酒の湧き出す桜の木があるなりよ。呑み助の聖地ですね!

マーガレット 「お母さんお酒の香りがすごいのです!」

ジャスミン 「ここが言い伝えられる酒の泉なのね」
「満開の桜の幹からお酒が滲み出すのはとても素敵な場所よね」

酒の泉の周りは綺麗に整備されていて、いつでもお花見が出来ちゃいます。

桜シャードの郷土土産としても秀逸なのでし。
空っぽのピッチャー.jpg
瑞穂で待つにーなさん、ぱみえるさん、あやしゃんにもお酒を持ち帰りましょう(゚∇^d)
空のピッチャーを用意して、酒の泉をクリックします。

。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お土産にお酒.jpg
みんなへの素敵なお土産が出来たなり。

もっと桜名物のお土産を持って帰らなくちゃね。
酒のピッチャー.jpg
秋の空の下、親子は満開の桜をみながら季節外れのお花見を楽しみました。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。