8年ぶりのレア色。 [調教師のお話し]

002.gif

先日キリンパッセージでレア色のナイトメアと会えなったので、
昨夜は久しぶりにレッサーヒリュウのレア色を探しにお散歩です☆彡

Lesser Hiryu
レッサーヒリュウ1.jpg
狩りをすること5分経たずに、探していた青い子が出ましたヽ(〃'▽'〃)ノ
※ 過去に遡っても通算4頭目の青い子なりよ(運が悪いだけとも言えます)
なんとっ最後にテイム出来たのは8年前!


レッサーヒリュウのヒットポイントを削って、
お散歩テイム.jpg
お散歩テイムの開始です(ノ≧∇≦)ノ


UOSEペットの中でも一番好きな色の子
レッサーヒリュウ2.jpg
落ち着いた色合いなのが素敵なり。
青色の子の次に好きな色はヒリュウの若草色が好きです。

青いレッサーヒリュウをテイム出来るなんて夢のような出来事。
レッサーヒリュウ3.jpg
黒っぽい子は良くテイム出来たりするのですが、
この色の子とだけは本当に縁がありませんY(>_<、)Y


数年ぶりのテイムの喜びにスピカもいっぱいなでなでです。
レッサーヒリュウ4.jpg
まだ正式な名前は付けてませんが「ぽち子」にしようと思うなりよ。

記念としてぽち子のテイム後のステータスも記録しておきましょう φ('ー'*)

ぽち子 ステータス
ぽち子ステータス.jpg
※ クリックで別窓原寸大表示になります

実はすでにぽち子にはお姉ちゃんがいるのだ。

ぽち美
ぽち美.jpg
ぽち子と同じ色のお姉ちゃん、ぽち美。

ぽち美はもともと戦士のソワレの子だったなりよ。
だけどソワレは沼ドラや酸ドラを使うので厩舎でおねむしっぱなしでした。

お姉ちゃんのぽち美は騎士道として育成することが決まってます。

TC ぽち美検証
レッサーヒリュウ TC.jpg
あやしゃんのレアピンクのヒリュウが同じ騎士道120の子なので強さは折り紙つき。
TCではどのくらいまで各数値が伸ばせるかの確認をしていました。

お姉ちゃんが騎士道なら、その妹は武士道なりよね(゚∇^d)
ぽち子とぽち美の本格的な育成は来年以降になると思いますが、
仲良し姉妹で道を極めるのが楽しみな一夜になりました。
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。