可愛いテーブルセット。 [内装のお話し]

002.gif

バレンタインデーの午後、ルナの厩舎へ立ち寄ると、
ルナ厩舎横.jpg
バレンタインギフト配布のキューピットスタチューが設置されてました(゚∇^d)

※ 1つのアカウントにつき、そのシャードでは1個のギフト配布となりますが、
バレンタインギフト2018.jpg
すでにギフトを貰ったアカウントでも別シャードで1つ貰うことが出来ました。
(左:エウロパシャード・右:桜シャード)

ハートの形をしたピローなのだヽ(〃'▽'〃)ノ
バレンタインギフト.jpg
中身は5個らしいのに内容量の重さが気になるなりよね。

ギフトボックスの中には素敵なテーブルセットが入ってるよ!
テーブルセット.jpg
キャンドル付きテーブル1つと椅子4脚


キャンドルをダブルクリックすることで火が灯ります ∩`・◇・)着火!
ハートのエフェクト.jpg
しかもね、キャンドルの煙が可愛い[黒ハート]のエフェクトなのだ(*´艸`*)

配布期間が5日間と短いので皆さまも早めに受け取りに向かって下さいね。
くろねこも近日中に別アカウントでお友達の分も貰いに行くよっ(ノ≧∇≦)ノ♪

002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DooMのお散歩と商品の補充。 [UO de お散歩]

002.gif

午後は久しぶりにDooMで遊んだなり。

DooM Dungeon
DooM.jpg
集めた骨っこをNPCさんに渡すのだヽ(〃'▽'〃)ノ

召喚された骨デーモンとおすもうの稽古をするみかん
骨デーモン.jpg
∩`・◇・) ぽこぽこ ぽこぽこ!

手応えたっぷりの骨デーモンと遊べて、
骨デーモン1.jpg
みかんも笑顔いっぱい ((ヾ(≧∇≦)〃))

金髑髏も貰えたなりから、
いつかみかんと一緒に対岸にも遊びに行こうと思うなり。

051.gif

骨デーモンと遊んだあとは、お店で欠品になっていた楽器の補充でし。
お店.jpg
テルマーのお店、人気商品ナンバーワンのタンバリン(゚∇^d)
ジャスミンのように使用する楽器はハープだけ!と、こだわる冒険者さんが買われてゆくなりね。

002.gif

タグ:Fire Steed
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10年目のプレゼント。 [内装のお話し]

002.gif

療養中気になることと言えば、おうちが残ってるか心配。
入院前にGTを入れてあったとはいえ、遊ぶことが出来ないので気になるのです。

Still Life
スティル・ライフ.jpg
現在所有してる4つのおうち確認のためスティルライフに向かうと。

オリーブ「あれ?いま何かあったような (・_・?)」

リコールで着地した瞬間、視界の端に何か写ったように思ったなりよ。

(゚口゚;)ハッ!

(゚口゚;)もしかしてこれは!

(。>ω<。) おうちバナーなりよー♪
ハウジングバナー.jpg
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚建ててから10年目の証、おうちバナーが設置されてました。

バナーのリクエストを送ったのは昨年の夏頃だったかも。
あたしが入院してる間に、こっそりと設置してくださったのね。

残念ながらバナーの設置作業を見ることは出来ませんでしたが、
あやしゃんのくまちゃん.jpg
代わりにその様子をあやしゃんのくまちゃんが優しく見守っていてくれたのだ。
10年目のプレゼントに、くまちゃんも笑顔いっぱいでしヽ(*´∀`)ノ♪

あやしゃん、復帰したらバナーのところで一緒に記念撮影しましょうね。
゚・*:.。..。.:*・゜おうち ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノおめでとう・゜゚・*:.。..。.:*

来年2019年はミントのおうちとバースデイハウスがそれぞれ10年目になるのだ。
まだ今年に入って間もないけれど、今からわくわくしちゃうのです(= '艸')♪

002.gif

タグ:My House 内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ただいま。 [Britannia Promenade]

002.gif

お久しぶりです くろねこなりヽ(〃'▽'〃)ノ

昨年の秋口から体調が悪くなってしまい入院してました。
ソーサラーズのイベント中に「ちょっと具合悪いかも?」と思っていたけど、
結果としてちょっとどころの状態じゃなくなってしまったのだ Y(>_<、)Y

退院して間もないので本調子とまでは回復してませんが、
これからものんびり緩やかにブリタニアの冒険を楽しんじゃおうと思うなり。

051.gif

※ ハロウィンの飾り付けは片付けました
今日のお店.jpg
退院して久しぶりのブリタニアは雪景色じゃなかったのだ。
まあ今年は強い寒気団もあって、リアルで雪がもりもり積もったもんね。
※ もしかしたらブリタニアの降雪はリクエスト次第なのかもと感じてます。

とりあえず勘を取り戻すべく狩りに出かけたなり。

◆ Twisted Weald
干支を狩る 戌年.jpg
今年は戌年!
毎年恒例となった年始めに行う「干支を狩る」戌年に相応しいクーシー狩り。
あまりにも久しぶり過ぎたのもあって、インビジブルのマクロを忘れてしまい、
狩りの途中パラゴンチェンジリングに殺されてしまったのだ。

この日の冒険はクーシー狩りだけで終了(゚∇^d)
入院中は退院したらいろんな冒険に行ってみたいなぁと思いながら過ごしてたので、
またこんな感じで、だらりんとしたくろねこの冒険日記を綴りますね φ('ー'*)

長いあいだ留守にしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
Britannia Promenade くろねこ

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。