忘れられていたレプタロン。 [調教師のお話し]

002.gif

あっ!大事なこと忘れてたなりよY(>_<、)Y

長期入院もあったし、退院後はクーシー育成もしていたので、
かねてから育てようと思っていたレプタロンのことを忘れてたのだ。

レプたん
レプたん.jpg
厩舎テイマーの厩舎で眠り続けていたレプタロンのレプたん。
恐る恐るペットスロットをみると、やっぱりスロット4の子でした。
※ 現在はレプタロンの野生時のペットスロットは3なり

いつテイムしたのかも覚えてないくらい古い子なので、
眠り続けている間にパッチレア化しちゃったのね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

くろねこのクーシーたちも実は同じような状況だったなりよ。
スピカ、ミルク、厩舎テイマー3人に預けていた子は、みんなスロット数4でした。
それで先日のお話しにご紹介した、ポピーとくま子を新しくテイムした次第です。

051.gif

Labyrinth
ラビリンス.jpg
ペットスロット3の子を探すためラビリンスに向かったスピカ。
ヒットポイントが高めの子に出会えたのでテイムを試みることにしました。

ラビリンスはどこに行ってもモンスターだらけです。
ラビリンス1.jpg
とりあえずこの場所で削りテイムをするのだ。

2回ほどエレメンタルのトラップ湧きがありましたが、
ラビリンス2.jpg
何より怖かったことは、すぐ近くにパイアがウロウロ Σ(゚д゚lll)
パイアのネームが動く度くろねこの血圧もぐんぐん上昇だよっ!

この場所はとても危険なのよ。
ラビリンス3.jpg
海の見えるおうちに帰りましょうね。

レプタロンも海が見たかったのかも知れません。
テイム成功.jpg
魅力的な海の誘いには勝てませんでしたヽ(〃'▽'〃)ノ


猛ダッシュで帰宅する親子
帰宅する親子.jpg
レプタロン 「お母ちゃん早くはやくー ぼく海を見てみたいよっ」

スピカとレプタロンの躍動感あふれる写真が撮れて嬉しいなり。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)♪

050.gif

Birthday House
おうち.jpg
モンスターひしめき合うダンジョンから一転。
安心しておねむができる真っ白なおうちに到着です (〃ω〃)

目の前に広がる海
海.jpg
念願の海を見ることが叶ったレプタロン

嬉しさのあまり大きな羽根をパタパタしちゃいますヽ(〃'▽'〃)ノ
パタパタ.jpg
育成が始まるまでに素敵なお名前を考えなくちゃね φ('ー'*)

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。