クーシーテイムの日曜日。 [調教師のお話し]

002.gif

ポピーとくま子を育て終えて、
あらためてクーシーの奥深さを知ったくろねこ。

もっとわんこのことを知りたい探究心に誘われるまま、
日曜日の午後はクーシーのテイムに行きました。

◆ Twisted Weald
ステータス.jpg
しばらくテイムを続けるとヒットポイント1199の子が出現。
未だに分からないことがいっぱいなクーシー。
もしかしてヒットポイント1200を超える子もいるのかしら?

ヒットポイントが高い子は訓練ポイントの割り振りにゆとりがでます。
おうちに連れて帰ることは第一印象で決めたのですが、引き続きロア表を見ていきます。

CR ER 最大値
クーシー抵抗値.jpg
ロア表の抵抗値を見て驚いたのだ。
なんとっCRとERが共に最大値の85でした。
※ ペット強化の抵抗値は、できるだけ穴の無いようにしたいと思うくろねこ。
けれどここまで高抵抗の子だと、毒抵抗に大穴が開くのは必須です。

テルマー厩舎
厩舎.jpg
※ 赤い数字が予想で割り振る抵抗値配分
厩舎に戻り強化後の抵抗値を計算してみたけれど、
毒抵抗35%って大穴どころか無いも同然な気もします。
※ 緑閣下や毒エレ等との戦闘は控えれば問題無いのですが、
対岸のパパの様に攻撃属性がカオスダメージの様な場合、
今まで攻撃をしのいでたのに、突然3桁の高ダメージを受けたりするのが怖いです。

いろいろと迷うことは多いのですが、
スピカとクーシー.jpg
強化後の抵抗値にやや難があるけどステータスはとてもいい子。
いつかこの子も強化してみようと思った安息日の午後になりました。

051.gif

今日3月11日はくろねこにも忘れられない特別な一日。
お友達からの素敵なわんこの贈り物だったのかも知れません。

今夜はお友達の好きだったアーティストの新譜をかけながら穏やかな夜を過ごします☆彡

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。