爬虫類 de お相撲の稽古。 [UO de お散歩]

002.gif

テストセンターではくま子がいっぱい頑張りました。
今夜は久しぶりにポピーと一緒にお散歩に行ったなりヽ(〃'▽'〃)ノ

Birthday House
スピカとポピー.jpg
スピカ「今夜のお散歩はポピーの大好きなお相撲にしましょうね」

ポピー「わーい♪ おすもうのけいこなのねヽ(〃'▽'〃)ノ」

小春日和の午後のひととき、スピカとポピーは春風に誘われるまま、
ブリタニアの各地をのんびりとお散歩することにしました。

051.gif

Labyrinth
ラビリンス1.jpg
のんびりのはずがラビリンスに到着するや熱烈歓迎!
レンドにレプタロン4体、ミノタウロススカウトまで混ざる熱狂ぶり ( ̄○ ̄;)

とりあえず到着後の賑わいは落ち着きを取り戻し、
ラビリンス2.jpg
今夜のお稽古の最初の相手、レンドと手合わせをしました。
数体倒したのですが、レンドのパラゴンボックスが今日は出ませんでした。

最初の相手は先週も遊んだものね ε-(´∀`*)
箱がいっぱい出ても持て余しちゃうかもなり。

スピカ(o^-')b 次のお稽古に行きましょう、ポピー」

ポピー「はーい、お母さんヽ(〃'▽'〃)ノ♪」

016.gif

親子が向かった次なる稽古の相手はこちら。

T-Rex
沼地1.jpg
イオドーンの谷、沼地の横綱 T-Rex
ティラノサウルスと木の陰に隠れてポピーが見えないのだ Y(>_<、)Y

ポピーを応援してただけなのに、
沼地2.jpg
その事が横綱の癇に障ったのでしょうかΣ(゚д゚lll)
時おりこうして土俵外の観客に牙むけることがあるなりよ。注意注意。

ポピーの稽古も終盤間近。
沼地3.jpg
(っ*>ω<)っ スピカも愛娘の奮闘にエールを送ります。

お相撲の稽古を始めてから数分

ポピーの得意技うっちゃりが決まり、
沼地4.jpg
沼地の横綱に土が付きました。

☆金星を得たポピーには☆
沼地5.jpg
スピカからなでなでのご褒美ですヾ(^^ *)

スピカ「ここまではお稽古もウォーミングアップなり」
「いよいよ本場所、大一番の取り組みに向かいましょう」

ポピー「次はどんなおすもうさんに会えるのかしら」

108.gif

鐘楼国技館
鐘楼1.jpg
今夜のお散歩最後の相手は、鐘楼に棲む大横綱ドラゴンとの大勝負。

∩`・◇・) 制限時間いっぱい はっけよーい のこったっ!

立ち合いこそがっぷりよつの四つ相撲でしたが、
鐘楼2.jpg
さすが大横綱です、すばやく体を入れ替え形勢逆転

そのままポピーは為す術なく土俵際まで一気に追い込まれました。
鐘楼3.jpg
大横綱がくり出す迫力満点な怒涛の寄り切り。
※ こうして写真判定で見返すと、すでにポピーの両足は土俵を割ってるのだ。
俗に言う死に体なのです。

まさに王者の風格!
鐘楼4.jpg
(* ハ) ポピーも頑張ったのですが大横綱には手も足も出ませんでした。

ふたりは大横綱にさよならのご挨拶をしておうちに戻ることにしました。
鐘楼5.jpg
鐘楼ドラ「ポピーちゃんよ、また来るがよい。ワシはいつでも手合わせをするぞ (´▽`*)

ポピーヽ(*´∀`)ノうん!また遊びに来るねー、おやすみなさーい鐘楼ドラさん☆彡」

050.gif

今夜はごちそう☆彡
ごちそう.jpg
お稽古をいっぱい頑張ったポピーに、栄養満点のごちそうが食卓を飾りました。

おひさまジャンプ
おひさまジャンプ.jpg
妹のくま子も大好きなベスパー産のはちみつもならび、
ポピーは嬉しさのおひさまジャンプをお披露目しました。

゚・*:.。..。.:*・゜はちみつヽ( ´∀`)人(´∀` )ノおいしいねー・゜゚・*:.。..。.:*

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。