タウンクライヤークエストのお話し。 [タウンクライヤークエスト]

002.gif

先日公式FBにてタウンクライヤークエストが復旧したことがアナウンスされました。
ブログでは「新クエスト」と呼んでいたクエストです。

修正された事によりコブトス、ロング、デスパイスで発生していた不具合も解消。
全シャードにパブリッシュが導入された日から一昨日までの期間中、
不運にもクエストバグにあってしまったキャラも報酬品を得られるようになりました。

今夜はバグにより受け取りが出来なかった報酬品回収のお話しです。
にーなさんといっしょ.jpg
TCではあやしゃんのくま子でクエストを検証し続けましたが、
瑞穂ではにーなさんわんこと一緒にクエストを進めていたの。
おさんぽ ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ たのしいねー

051.gif

Minoc
ミノック1.jpg
スピカ「ドキドキしちゃうね><」

にーなさんわんこ「うんうん><」

ふたりがミノックの保安官に近付くと。
ミノック2.jpg
コーラ討伐成功の証として、コブトスのダンジョンポイント2000と報酬品を頂きました。

∩`・◇・) もちろん勝利のガンプも出ますよ!
ミノック3.jpg
にーなさんわんこは2度もコーラを倒した元気な子なり。
八面六臂の活躍をみせたわんこに、ご褒美のなでなでなのでし (´▽`*)♪

地元ミノックの称号は何よりも嬉しいのです。
ミノック4.jpg
スピカの喜ぶ姿に、にーなさんわんこも笑顔がほころびます。

引き続きにーなさんわんこが大活躍したロングにも向かいましょうd(*^∇゚)/

Wrong Dungeon
ロング1.jpg
ロングダンジョンの最終報告NPCフィールドコマンダーさんは、
接近というよりもNPCに重なるようにすると報告完了になります。

※ ちょっぴり反応角度がシビアかも。接近する角度を変えるなどして報告してね。
フィールドコマンダー.jpg
右側からNPCさんに近付いても無反応でした。
TCではこれと同じ現象がデスパイスのウイスプで起きてました。

あれこれ角度を変えつつフィールドコマンダーさんに近付いて報告完了
ロング2.jpg
勝利のガンプと共にロング刑務官の称号を得ました。

最後はお友だちと一緒に検証を行い、仲良くバグが発生したデスパイスです。
(o_□_)oドテッ (o_□_)oドテッ

Despise Dungeon
デスパイス1.jpg
謎なクエストバグが起きていたデスパイス。
きちんと貰えるのを確認するまでドキドキは続きますY(>_<、)Y

恐る恐るウイスプに近付き

無事にクエストの報告完了
デスパイス2.jpg
Judgeの称号証書とダンジョンポイント1000を得ることが出来ました。

050.gif

おひさまジャンプ
おひさまジャンプ.jpg
クエストバグにもめげず、いっぱい頑張ったにーなさんわんこにごちそうなり。
おいしいデルシア産のミルクにベスパー産はちみつ、
そして大好物の甘酸っぱくておいしいりんごです。栄養満点!

にーなさんわんこも笑顔いっぱいのおひさまジャンプをお披露目なのヽ(。ゝω・。)ノ

ふたりの次なる冒険は
スピカとにーなさん.jpg
まだスピカとにーなさんわんこはシェイムやトレハンのクエストで遊んでません。
不具合修正となったので、安心してのんびり冒険の続きを楽しもうと思います。
春のおさんぽ (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー

一連のタウンクライヤークエストは今後も増えていくと思います。
これからもブログでクエストのお話しを見つけやすくするため、
日記にタグを付け、新しいカテゴリー「タウンクライヤークエスト」を設けました。

045.gif

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜クエスト後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早いうちにクエストの不具合が修正されて本当に良かったです。
バグにあってしまったスピカとソワレも無事にポイントを貰うことが出来ました。

スピカの忠誠度ガンプにも
忠誠度ガンプ.jpg
欲しかったボイドプールのポイントが2000加算されました。

この2000ptを使い、来月は目的のアイテムと交換するなり(゚∇^d)

コーブの町にいるNPCヴェラさん
コーブ.jpg
この方はボイドプールのポイントで様々なアイテムと交換してもらえます。

その中でくろねこが引き換える予定のアイテムがこちら

魚群探知機
魚群探知機.jpg
来月5月5日端午の節句は毎年恒例日本シャード対抗釣り大会です。
コーラを倒すと2000ptも貰えるので、魚群探知機も8つ交換出来ちゃいます!
それもあってコーラ討伐に熱が入っていたくろねこなのでし♪

ソワレもコーラを倒し終えたので更に8つ
ジャスミンは自力でプールを回していたので3000pt所持してるのだ。
まさに端午の節句は釣り三昧になりそうです ヽ(〃'▽'〃)ノ

だけど健康第一!体調が良くない時は釣り大会出場はしないなりよ。
これはにーなさんとの大切な約束のひとつなのでし
(o≧▽゚)o
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。