しろちゃんも元気いっぱい育ちました。 [調教師のお話し]

002.gif

旧ヘイブン市街地
旧ヘイブン1.jpg
ぞろぞろ ぞろぞろ
m(-_-m)~ m(-_-m)~

レジ上げのためスペルバインダー先生を従えるしろちゃん

先生の数も十分揃ったところで、
旧ヘイブン2.jpg
∩`・◇・) あの曲にあわせてレジ上げ修行の開始です。

マイムマイムの中央でしろちゃんを励ますスピカ。
旧ヘイブン3.jpg
しろちゃん「先生の授業大変なのでち><。」

スピカ「頑張ってしろちゃん Y(>_<、)Y」

051.gif

ヘイブン教室の授業も無事に終えたしろちゃん。
レジ上げ終了.jpg
目的の魔法抵抗も100になり、DEXとスタミナも125になりました。

授業を終えしろちゃんの大好物のりんごを一緒に食べました。
しろちゃんの大好物.jpg
しろちゃん・スピカ「りんご甘くて美味しいねヽ(〃'▽'〃)ノ」


それから016.gif数日が経ち


すべての修行を終えたしろちゃんとお祝いです。
しろちゃんとスピカ.jpg
しろちゃんの大好物なりんごとはちみつ、
そして栄養満点のデルシア産ミルクが食卓を飾ります(´▽`*)
ちょうど2週間前の今日、寂しそうにしてたしろちゃんと出逢ったのよね。
その頃の寂しさは消え失せ、いつも笑顔あふれる女の子になりました。

育成に時間が掛かったのは、くろねこの体調が悪くなっちゃったのでし。
(o_□_)oドテッ

けれど賢いしろちゃんはすくすく成長しましたよ。

しろちゃん ステータス
しろちゃんステータス.jpg
※ クリックで別窓原寸大表示になります

ポピーお姉ちゃんたちと同じように、元気いっぱいな騎士の子です (゚∇^d)
しろちゃんはお友だちのちはやさんの子として育てたので、
これからはお姉ちゃんのクロとも一緒にお散歩出来るのが楽しみなり。

おひさまジャンプ
おひさまジャンプ.jpg
大好きなクロお姉ちゃんと冒険出来る喜びに、
しろちゃんは元気いっぱいおひさまジャンプをお披露目しました。
((ヾ(≧∇≦)〃))

ちはやさん、しろちゃんに素敵なお名前をつけてあげて下さいね。
そしてクロと一緒にいっぱい冒険もしましょうね。

002.gif

タグ:クーシー
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。