樽ポストと新しいベンダーのお話し。 [内装のお話し]

002.gif

先日UOストアで販売となった新商品。
新しいグラフィックのメールボックス2点。

( ⸗‵  ᴗ ‵⸗) さっそくくろねこも買ってみたのだ。

◆ Sunny Place - Bookstore -
樽ポスト.jpg
森の中の一軒家、ミントのおうちに樽のポストを置いてみたよ(゚∇^d)
念願だった木製ポストに嬉しさが込み上がるくろねこなのです。

以前のデザインと質感はプラスチック製のポストみたいで嫌いでした٩(ŏ﹏ŏ、)۶
新しいデザインはこの樽ポストと切り株にリスさんの2点。
どちらも好きなので両方買おうとしましたが、ソブリン不足のため今回は1つで我慢。
来月はもう一つの切り株リスさんを買ってみようと思います。

051.gif

∩`・◇・) 昨夜はちょっと前から考えていたことを実行。

◆ Sunny Place - Night eyes
修理屋さん.jpg
冒険初心者さん向けのベンダーを廃止した代りに、
新しいベンダーをもうひとり雇い、双方のベンダーを修理DEED専門にしたの。

入り口に近いベンダーは「鍛冶」と「裁縫」
奥のベンダーは「細工」「木工」「弓」となってます。

武具の修理をされる際は、こちらの修理屋さんも活用してくださいね (´▽`*)

002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くろとお散歩。 [UO de お散歩]

002.gif

昨夜は体調が落ち着いてたので、くろとお散歩に行きました。

Blackthorn Dungeon
ブラダン1.jpg
ブラックソーンダンジョンに向かうと、アーチャーがひとりぼっち佇んでいました。
くろの相手としても丁度いいなり。
※ 序盤のラッシュでスピカが流れ弾に当たって死んでしまったのは内緒なのだ(/∀\*)

最後のダメージはブリードアタックかな?
ブラダン2.jpg
くろも久しぶりの戦闘に大満足なようすヽ(〃'▽'〃)ノ。

ご褒美のなでなで
なでなで.jpg
いっぱい頑張ったくろを抱擁するスピカ(。>ω<。)ぎゅ

(o^-')b さあ、お散歩も終わったのでおうちに帰りましょう。 

051.gif

美味しいごはんタイム
ミルクをごくごく.jpg
激しい戦闘の後は喉も乾いちゃうよね。
くろは新鮮なデルシア産ミルクをごくごくいっぱい飲みました。

今年はちはやさんの子、ぽちちゃん(しろちゃん)と一緒にお散歩に行こうね。
ぽちちゃんはくろの下の妹でもあるのだ(゚∇^d)

おひさまジャンプ
おひさまジャンプ.jpg
大好きな妹と遊べることに、くろの瞳はきらきらと輝き、
その嬉しさをあらわすように大きなおひさまジャンプをしました((( *≧∇)ノノ

では冒険者の皆さまも笑顔あふれる素敵な週末をお過ごしくださいませ(*´∇`*)

002.gif

タグ:クーシー
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽器の補充。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

長いあいだ店舗の商品補充をしてなかったので、
テルマーのお店の楽器類が欠品だらけになってたのだ Y(>_<、)Y

◆ Sunny Place - Night eyes
楽器の補充.jpg
売れ筋ナンバーワン、HQ楽器の補充を済ませたよ。
※ スパイダー特効楽器も補充(観光地価格なので値段は高めです)

半年以上、商品補充を怠ってたかもしれません。
お店ルーンもかなりの数が売れていたのだ・・・(ノ_< ;)

今日、東京でも初雪が舞いました。
これから本格的な寒さとなりますが、冒険者の皆さまも風邪など引かぬよう、
暖かくして、笑顔あふれる週末を過ごしてくださいね。

002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

新年明けましておめでとうございます。 [Britannia Promenade]

002.gif

皆さまお久しぶりです、くろねこなりヽ(〃'▽'〃)ノ

まずは昨年と今年の干支の子たちと一緒にご挨拶なのです。

◆ 干支の子たち ◆
干支の子.jpg
ブリタニアには今年の干支いのししさんが居ないので、
ピンチヒッターとして近い種族のぶたさんに来てもらいましたよ (*´艸`*)

本来なら毎年恒例の『干支を狩る!』を行い、新年の幕開けを楽しむくろねこなのですが、
いのししさんの強敵が存在しないので、今年の干支を狩る冒険は休止なりよ。
※ いのししさんと同じ偶蹄目で区分するなら、屋上ボスのベインが偶蹄目なりけど…
( ⸗‵  ᴗ ‵⸗) あまりにも干支とかけ離れた姿かたちなのでやめました。

051.gif

昨年末、ブログ更新はまだですか?とコメントをいただいたのですが、
そのお返事にも書いたとおり、現在もくろねこの体調が良くないです。

それでも体調のいい日はログインをしてお散歩だけはしてるなりよ。
けれどそのことをブログで日記に綴るまでの体力が続かないのが現状です。

昨年はくろねこの大好きなダンジョンのひとつ、
ハルドゥーンでのイベントもあったみたいですね。
狩りに向かうことは出来ませんでしたが、
あひるさまやVMさまのHPを見て楽しんでいました。
皆さまはハルドゥーンで冒険をいっぱい楽しみましたでしょうかヽ(*´□`*)ッ

遊びたい気持ちは持ち続けてますので、ブログ更新がなくなったからと言って、
くろねこがブリタニアから自然消滅することはないなりよ。
だって今年はバースデイハウスとミントのおうち建築10年目なので、
その大切な申請などもしなければならない大事な年でもあるのだ(゚∇^d)

ブリタニアの冒険者の皆さまも今年も素敵な一年となりますことを心より願い、
くろねこからの新年の挨拶にかえさせていただきます(。◡‿  ◡。)

2019年1月1日 Britannia Promenade くろねこ

002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。