新年明けましておめでとうございます。 [Britannia Promenade]

002.gif

皆さまお久しぶりです、くろねこなりヽ(〃'▽'〃)ノ

まずは昨年と今年の干支の子たちと一緒にご挨拶なのです。

◆ 干支の子たち ◆
干支の子.jpg
ブリタニアには今年の干支いのししさんが居ないので、
ピンチヒッターとして近い種族のぶたさんに来てもらいましたよ (*´艸`*)

本来なら毎年恒例の『干支を狩る!』を行い、新年の幕開けを楽しむくろねこなのですが、
いのししさんの強敵が存在しないので、今年の干支を狩る冒険は休止なりよ。
※ いのししさんと同じ偶蹄目で区分するなら、屋上ボスのベインが偶蹄目なりけど…
( ⸗‵  ᴗ ‵⸗) あまりにも干支とかけ離れた姿かたちなのでやめました。

051.gif

昨年末、ブログ更新はまだですか?とコメントをいただいたのですが、
そのお返事にも書いたとおり、現在もくろねこの体調が良くないです。

それでも体調のいい日はログインをしてお散歩だけはしてるなりよ。
けれどそのことをブログで日記に綴るまでの体力が続かないのが現状です。

昨年はくろねこの大好きなダンジョンのひとつ、
ハルドゥーンでのイベントもあったみたいですね。
狩りに向かうことは出来ませんでしたが、
あひるさまやVMさまのHPを見て楽しんでいました。
皆さまはハルドゥーンで冒険をいっぱい楽しみましたでしょうかヽ(*´□`*)ッ

遊びたい気持ちは持ち続けてますので、ブログ更新がなくなったからと言って、
くろねこがブリタニアから自然消滅することはないなりよ。
だって今年はバースデイハウスとミントのおうち建築10年目なので、
その大切な申請などもしなければならない大事な年でもあるのだ(゚∇^d)

ブリタニアの冒険者の皆さまも今年も素敵な一年となりますことを心より願い、
くろねこからの新年の挨拶にかえさせていただきます(。◡‿  ◡。)

2019年1月1日 Britannia Promenade くろねこ

002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。