蓮の花キャンドルのお話し。 [内装のお話し]

002.gif

ブリタニアにバレンタインの季節が訪れました。

ブリテイン広場
キューピットスタチュー.jpg
広場に設置されたスタチューをダブルクリックするとギフトを貰えます。


蓮の花キャンドル
蓮の花.jpg
淡いピンク色の蓮の花ヽ(〃'▽'〃)ノ
お花をダブルクリックすることでロウソクのON/OFFになるよっ♪

(o^-')b さっそくおうちに戻って内装してみるのだ!

Birthday House
蓮の花設置.jpg
バースデイハウスの水路はひとマスしかありません。
なので頂いたかわいいお花が大きすぎて違和感が出てしまったのだ Y(>_<、)Y

とりあえず設置は諦めるオリーブ
撤去.jpg
公式FBの使用例には10年報奨の鯉の池と組み合わせてありました。
それもあってかちょっぴり大きめなかわいいお花さんだったのです。

あやしゃんが帰ってきたら、水車と蓮の花を飾れるおうちを一緒に作ろうね。
お花に水車 ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ 内装たのしいねー

蓮の花は各シャードでも貰ったのでエウロパのお花は回収に行こうと思います。
あやしゃんの蓮の花はエウロパのお花になるなりよ。


今回もこっそりとあひるさまのお店にポスト投函しました。
あひるさまのお店.jpg
お花かわいいから使って下さいね (゚∇^d)

(人゚∀゚*)☆ Nekoさまのおうちにもお花のプレゼントなのでし。
Nekoさまのおうち.jpg
光源としてもかなりの光量があるから便利だと思います。

002.gif

タグ:内装
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

かわいい水車と不調和ルーンビートルのお話し。 [内装のお話し]

002.gif

本日テストセンターにpub104の準備パッチが導入されました。
時期パブリッシュでは海関連UOHSの改変が充実されるみたいですね。
他には新しい報奨アイテムも登場するので、くろねこもTCに遊びに行きました。

TCブリテイン - 新広場
TCブリテイン新広場.jpg
テストセンターのブリテイン広場に向かうと、2つのスタチューがあります。
紫色が大砲関連アイテムを貰うことができ、
緑色のスタチューからは報奨関連アイテムを貰えます。

新しい報奨品の中でも一番興味があったのが水車です。

水車DEED
水車DEED.jpg
水車は10年報奨となります。

かわいい水車
水車.jpg
ヽ(〃'▽'〃)ノ
水車部分はくるくるアニメーションするよっ♪
※ 水車は水源としても利用可能です。

くろねこの所有するおうち4軒には水車を設置するスペースがありません。
とてもかわいいアドオンなので、あやしゃんが復帰した時におうちに設置してもらうなり。
きっとあやしゃんも喜ぶでし。
すいしゃ ٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶ かわいいねー


細工作業台DEED
細工作業台DEED.jpg
細工作業台は7年報奨になります。

細工作業台
細工作業台.jpg
こじんまりしたL字型の作業台なのだ。
※ 作業台のスイッチをオンにするとアニメーションします。

修理台DEED
修理台DEED.jpg
修理台は5年報奨です。

修理台
修理台.jpg
修理DEEDをストック(チャージ)出来ちゃうよ。
手づくり感のあるデザインに一目惚れ、ミントのおうちに置こうと思いました(❛◡❛✿)

他にも4年報奨の刺繍キット等もあります。
刺繍キットは布製品に刻印出来るツールなのだ。

今日は午前中にテストセンターで遊び、午後は瑞穂に戻って遊んだよ。

051.gif

Birthday House
スピカとルーンビートル.jpg
ルーンビートル「お母しゃん、そのりんごが甘くて美味しそうです(´▽`*)♪」

スピカ「(o^-')b このりんごね。海のそばで一緒にご飯をもぐもぐしましょうね」

おや?スピカと一緒にりんごを摘むこの子は誰でしょう(・o・)ゞ

不調和ルーンビートル
不調和ルーンビートル ステータス.jpg
※ クリックで別窓原寸大表示になります

以前、騎士道ルーンビートルのひめのお話を綴ったとき、
コメントをいただいた冒険者さまが不調和ルーンビートルを育てたと聞き、
いつか私も不調和を使うルーンビートルを育てようと思っていました。

あやしゃんには不調和クーシーを育てましたが、
スピカにも不調和ペットがいると何かと便利だもんね (゚∇^d)

ごちそう
ごちそう.jpg
この子は節分の日にテイムしたばかりなの。
まだスピカの子になって4日しか経ってないので名前も決めてません。
候補としては…節分だったので、豆太郎にしようかと思ってます。

豆太郎は修行を終え満面の笑みなのでしヽ(〃'▽'〃)ノ

豆太郎「お母しゃん、クヌギの蜜も美味しいけれど、はちみつも美味しいですっ♪」

スピカ「りんごとはちみつは栄養満点!ひめお姉ちゃんも大好物なのよ」

ごちそうを食べ終えた豆太郎。
お気に入りになるまでの3日間、厩舎で休みながらお姉ちゃんに修行の成果のご報告なのです。

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。