二年分のハロウィン満喫中。 [UO de お散歩]

002.gif

皆さまこんばんはヽ(〃'▽'〃)ノ

デシート面白いですね!ただ長い時間遊んでいると集中力が欠けることもあります。
すると戦士でも呆気なく死んでしまうのだ Y(>_<、)Y

そして現在ブリタニアではハロウィン真っ只中ともあって、
死亡キャラの魂は墓場の亡者となって冒険者を襲ったりするなり。

ハロウィン骨コンテナ納骨堂
Soireeの骨コンテナ.jpg
こちらはお友だちみるかさんのお店に設けられた納骨堂です。
墓場でキャラネームの骨騎士を倒すと、まれに棺おけの中に骨コンテナが入ってます。
アルファベット順に並んだセキュアから「S」の中をみると…
なんとっソワレの骨コンテナがありました!
しかも職業タイトル、騎士の骨コンテナなのです(ノ≧∇≦)ノ
※ 本当にありがとうございます。まさか騎士ソワレのコンテナを貰えて夢のようなのです

ということで、さっそくお礼も兼ねてお墓参りに向かいました。

ムーングロウ墓場
ちはやさんの骨コンテナ見つけたのー.jpg
ムーングロウのお墓でゲットしたのは、お友だちのちはやさんの骨コンテナ!
すぐにちはやさんちに届けに行くと、
やはりソワレと同じ様にデシートで死亡カウントが自然と増加してたのだΣ(゚д゚lll)

051.gif

デシートにお墓参り、そしてジャスミンも徳の称号でカラフルになったよ。
献身の神殿.jpg
スピカは青色、ソワレは黄色、みんな違う色にしたいとおもい、
ジャスミンは甘酸っぱくて美味しいみかん色、献身の称号にコーデしてみたのだ。
あやしゃんやにーなさんが戻ってきた時は教えてあげなくちゃと思っています(゚∇^d)

このような感じでくろねこもブリタニアのハロウィンを楽しんでます。
去年の今ごろはすでに体調が悪化して、椅子に座ることも出来ませんでした。
なので二年分の秋イベントを満喫中なくろねこなりヽ(〃'▽'〃)ノ

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。