お店のお話し。 [Britannia Promenade]

002.gif

10月某日、テルマーの元ルーンステーション

◆ Sunny Place - Night eyes
にーなさんと合作のお店.jpg
すでにルンステの名残も無く、あとはお花を各キャラに持たせるぐらいまで片付け終えました。
Sunny Placeの名称は瑞穂に移り住んでから付けた名称。
エウロパ時代も店舗は持っていましたが違う店舗名にしていました。
※ 写真のキャラは先日復帰させたテルマーの店舗オーナーRaspberry

テルマーのお店はくろねこにとって最後のサニープレイス。
にーなさんと一晩で店舗の外装と内装を一気に仕上げた思い出深いお店。

ルンステが完成した時、ふたりでワインを開けてお祝いをした夜。
膨大な数のルーンブックをリアルでやり取りしながら分担して作りました。
一緒に過ごした思い出を壊すのが嫌で、あともう一日、もう一日を何度も引き延ばして、
ずっと半壊状態のお店を維持してました。
店内.jpg
いつの日にか、またルーンステーションを作りたいな。
ブログでは出来るだけ初心者さんや復帰者さんたちの案内板になれるよう心がけてますが、
ブリタニアのルーンステーションは冒険者さんたちの道しるべ。

初心者、ベテラン関係なく、ルンステを起点にそれぞれの冒険が始まるものね。
くろねこは旅に向かう冒険者さんたちの背中を見るのが好きでした。

だからいつかきっと、サニープレイスのお店を再開出来たらと思っています。

にーなさんと一緒にお店を作れたことは、本当に幸せの1ページ。
解体.jpg
結局白いトラの敷物は出なかったのが心残りだったよね。都市伝説以上の何かだよアレ。


空き地.jpg

リアルでも親友で、ブリタニアでは師弟でギルメンのくろねことにーなさん。

ここのお店は無くなったけど、楽しかった時間は永遠だよね。
4年前のお店.jpg
もっと私が健康になったら、ずっと前に約束した温泉に行こうね!
それまで、もう少しだけブリタニアの冒険を続けるね。

Britannia Promenade くろねこ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


002.gif

タグ:内装
コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。