Le Chaton de ciel starr ブログトップ
前の6件 | 次の6件

UO的 劇的再会。 [Le Chaton de ciel starr]

002.gif
 
今日も元気よくレベル4に通うジャスミン。
鬼vsドッペルゲンガー.JPG
今日の監獄は悪魔湧き。
手始めにレッサー・オニとドッペルゲンガーを扇動。
 
 
続いては悪魔系ツートップの一角、ファイヤーデーモン戦。
ファイヤーデーモンvsドッペルゲンガー.JPG
※ファイヤーデーモンの注意点はその名にもあるようにブレス攻撃をします。
たまにですがリーサル毒も使用するわ。毒と炎ブレス攻撃を持ったロックハーラーな感じね。
 
 
やっぱり悪魔系のエース級だけあって、今回も手応え十分な戦いだったわ。
扇動終わり。.JPG
 ジャスミンがデーモンの棺おけのチェックをしていると、
珍しくレベル4に冒険者の姿(幽霊)が見えました。
 
(゚口゚;)
 
 
(゚口゚;)
 
(o_□_)oドテッ
ぷらさん蘇生.JPG
なんと幽霊の正体はうちのギルメンじゃないのΣ( ̄ロ ̄lll)!
 
 
約1年ぶりの再会はコブトスの最深部という素晴らしさ。
近況報告.JPG
しかも幽霊状態というのがブリタニアならではだよね(*>ω<*)ノ
こんな局地戦真っ只中でも、お互いの近況を伝え合いました。
 
 
その後ぷらさんはレベル3のリッチを倒しに向かったなり。
回収に向かうぷらさん.JPG
幽霊だったけれど、ぷらさんの元気な姿に会えて嬉しかったわ(´▽`*)
 
あやしゃんにもオリーブは元気ですとお伝えくださいなのだ(。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冴えわたる匠の技。 [Le Chaton de ciel starr]

002.gif
 
昨夜もあやしゃんと一緒に毒袋集めに行きました。
(@´∀`)人(´∀`@)
 
狩りの合間に動きが止まったから、落ちちゃったのかと思ったら。
 SA素材を使い、その場で即興のBPAをお披露目してくれたの(ノ≧∇≦)ノ
即興BPA.JPG
小鳥さんたちが ちゅうをしてるのよ(*´艸`*)Lovely~♪
 
いかなる時もBPAアーティストの志を保ち続ける あやしゃんです。
 
新作のBPAはギフトBOXとしてお店でも買うことが出来るわ。
 
これからもブリタニアの世界で心温まる素敵な作品を作り続けてね(。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

おめでとう あやしゃん(*>ω<*)ノ [Le Chaton de ciel starr]

002.gif
 
先日の記事にあやしゃんからのコメントがありましたφ('ー'*)
 
 そのコメントに対して、私が思わせぶりな言い回しをしたものだから、
余計気になってしまった方もいらっしゃるかと思ったの。
 
あやしゃんは元気よ。 怪我も病気もしてません。
UOにも時期が訪れれば戻ってくると約束してくれました。
 
今あやしゃんは子育て真っ最中です(^人^)
昨年末に届いたメールには、可愛い赤ちゃんの写真も添えられてました。
お目めぱっちり。ほっぺもぷくぷく。お母さんに似てるかしら。
 
お便りを頂いたとき言葉のひとつひとつが嬉しかった。
赤ちゃんの名前もね。ふたりの優しさを表していると思ったわ。
 
 
私はこのブリタニアの世界で帰りを待っていますね。
オリーブより。.JPG
 
オリーブが「お帰りなさい。あやしゃん♪」って言ってあげる。
初心に戻り冒険を始めるときは、またイチから教えてあげる。
 
そしてブリタニアには私以外にもあやしゃんの帰りを待つ人も大勢いるわ。
戻ってきたら、あの可愛くて素敵なBPAの数々をお披露目して下さいね(。◠‿◠。✿)
 
♡ あやしゃん ご出産おめでとうございます ♡
心より赤ちゃんの健やかな成長をお祈りしているわ(。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

あやしゃんも衣替え。 [Le Chaton de ciel starr]

002.gif
 
一昨日のくろねこの一日。
 
久しぶりにデシートで火鉢をクリックすると。
スピカ。.JPG
ファイヤースティード出たなり(ノ≧∇≦)ノ
何度見ても、はちみつ色のお馬さんはかわいいわ。
 
いつもは火鉢に触れても土エレやラットマンだったりするのに、
これは何か良い事の前触れかも知れないわ(゚∇^d)
 
夜が訪れて。016.gif
 
 
ふんわりモコモコ柔らか仕立てのお洋服にお着替えしたあやしゃん。
あやしゃん。1.JPG
やっぱり冬は暖かいアビス布のお洋服よね(^人^)♪
 
そして、あやしゃんからとても素敵なプレゼントも頂いちゃったの。
ハロウィン生地.JPG
 カラフルな生地の詰め合わせセットです(。>ω<。)v
 
お話しを聞くとハロウィン期間中に取ることの出来る生地だと知りました。
種類もたくさんあるみたいで、あやしゃんは毎日コツコツと生地集めなのよ((( *≧∇)ノノ
 
あやしゃんは一日の疲れを癒すため、
あやしゃん。2.JPG
 この日の夜はお別れしました☆ミ
 
 
ミルクも負けないようにサルベージの地図を集めなくちゃね。
 眠る前に2枚だけレベル6を掘りに行ってみたの。
グルメ王.JPG
 グルメ王の棺おけの中には、健康食品はちみつがo(*≧◇≦)o
 朝の火鉢の予兆は、このはちみつを指し示していたのね。
 
常にはちみつを持ち歩くグルメ王。カモミールと同じ食通だと感じたわ。
料理人カモミールのバックの中には、常にはちみつは携帯してあるでし。
 
 SOSボトルは無かったけれど、
レベル7.JPG
 レベル7のトレハンマップが入っていました。
 
7は枚数が揃ったら掘り出しに行こうと計画しています。
 
051.gif
 
そして今夜、あやしゃんからハロウィン生地で作ったスカートを貰っちゃいました。
スカート.JPG
 PDではベージュ色のスカートですが、キャラクターを見ると青みがかった光沢が出ます。
PDでもキャラを見ても、かわいい色合いのおしゃれスカートなり。
 
素敵なプレゼントありがとうなり、あやしゃん((ヾ(≧∇≦)〃))
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バースデイハウス de お誕生会の夜 [Le Chaton de ciel starr]

002.gif

Birthday House

くろねこが大切なひとに贈る、お誕生会のおうちです(´▽`*)
一夜限りの名称.JPG
今年もあやしゃんのお誕生会の準備のため、プライベートハウスに戻しました。
※ 今月はお誕生日月間なりから、オープンハウスになるのは来月になります。


プレゼントを贈り、オリーブからあやしゃんにお歌のお披露目です。
お歌のお披露目。.JPG
この日のためにお歌のお稽古を積んだオリーブ。
間違わずにちゃんと歌えるかしら(/∀\*)ドキドキ


そして祝福の打ち上げ花火。
49チャージ花火.JPG
頭上に家のひさしがあるのに花火を打ち放つオリーブ。
でも49チャージの花火は豪華で綺麗なりね。


そして。おうちにお泊りしておやすみの時間が訪れました☆彡
おやまい。あやしゃん.JPG
お誕生日おめでとう。あやしゃん('ω'〃)♪

また来年もこのおうちで、一緒にお祝いが出来ることをお祈りしています。

002.gif

タグ:Happy Birthday
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スピカの愛弟子。 [Le Chaton de ciel starr]

002.gif

昨夜ミルクはベインドラゴンをスペルちゃんから貰ったの。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪わーい
ベインドラゴン.JPG
あやしゃんの厩舎には2頭のベインドラゴンが居て、
そのうちの片方をミルクに譲ってくれたのよ♪
※ ミルクは地図屋さんなりから、高スキルを要するイムが苦手なり(;´∀`)>

その子たちは甲乙つけ難いバランスの良さが光る子ばかりでした。
実際くろねこも選ぶにに悩んだなりよー(´▽`*)
本当に可愛くて素敵なベインドラゴンをありがとうなり。スペルちゃん♪


そして昨夜はもうひとつ。
かねてから準備をしていたサプライズがありました(゚∇^d)

それは何かというと。
テイム修行が全て終わったお祝いのわんこです。
わんことあやしゃん.JPG
あやしゃんはおしゃれさんだから、黒いわんこが似合うと思っていたの。
わんこにまたがった姿もとても可愛いスペルちゃんなり(。>ω<。)♪

伝説達成の知らせを聞いた翌日からプレゼントを考えだして、
その後4日かけて念願の黒わんこを捕まえたミルク。
今まで本格的にクーシーをテイムした経験が無かったから、
レア色わんこの出にくさを初めて経験したわY(>_<、)Yツライ....
※ 4日間のテイムで黒いわんこはこの子だけ・・本当にレアだと実感したでし。

メタル色に染めたクーシーブーツも可愛いなり。
レジェンダリーテイマー.JPG
ペーパードールの称号 Legendary Tamer が輝いているわ(〃∇〃)☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Tamer φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

くろねこにとっても初めてだったの。

UOではメインの職業をテイマーと位置付けているぐらい、
あたしは根っからの調教師だと自負してるなり。

今まで出会った数多くの冒険者さんの中には、あたしのテイマーキャラを見て、
あたしと一緒にテイム修行の道を歩んだ人が多くいました。

けれど誰ひとりとして伝説まで続けてくれた人がいなかった。
スキル上げは根気のいることだしね・・・仕方ないと思っていたの。

だけど、スペルちゃんだけはここまでたどり着いてくれたことが嬉しかった。
昨夜PDの称号を見たとき、本当に涙が出そうになったでしよ。
さすがはスピカの愛弟子スペルちゃんだわ。本当におめでとうなり。

ラパンちゃんと同じく可愛いお名前をつけてあげてね(*>ω<*)ノ
あたしもベインドラゴンの名前を考えなくちゃだわ♪

050.gif

くろねこよりお知らせです。

Britannia Promenadeは10日間程、夏休みを取りたいと思います。
お友達のあやしゃんも、ぱみえるさんも夏休み&忙しい次期に入るなりから、
私もその間はブログを休んで、UOではのんびりだらだら遊ぶことにしました。


皆さまもどうぞ素敵なブリタニアライフをお送りくださいませ。

Britannia Promenade  くろねこ。

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の6件 | 次の6件 Le Chaton de ciel starr ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。