冷えたメロンと商船狩り。 [Soiree]

002.gif

最近のソワレの日課は大海原で遊ぶこと。

大海のお散歩に行くため準備に余念がありません。
街の恩恵を受けるためブリテインに向かうと見慣れない物が (・_・?)なにかな?

◆ Britain
冷たいメロン.jpg
おそらくキンキンに冷えた甘いスイカなのでしょう。
まだまだ残暑厳しい季節、とても涼しげな甘味に大満足なソワレなのです。
※ さすが王都ブリテインだけあって珍しい物があるのです

∩`・◇・) さあ、恩恵も受けたことだし、日課のお散歩スタートだよっ!

051.gif

灯台船は華麗にスルー
灯台船.jpg
灯台船は火薬袋と導火線を消費するだけなので見なかったことにします。

いました いました

商船狩り
商船狩り.jpg
お散歩の目的は商船狩り (゚∇^d)

積み荷の資材を略奪ためではなく、狙いは火薬袋と導火線を奪うこと。
砦を腐らせしまった際、それらを作成するための材料すべてを腐らせてしまったなり。
※ もちろん資材もきっちりいただきます

こうして毎日コツコツ商船を襲って、
火薬袋と導火線を増やすことがソワレの日課になりました。

に汗握る海賊との死闘 ◆
海賊船.jpg
あやしゃんに渡すはずだったオーク船も消えてしまったため、
本来なら海賊を捕まえる方が設計図も手に入り良いのですが、
マーケットまで戻るのが面倒なので今の所は始末します。

050.gif

とても大きな台風が近づいてますね。

予想進路にかかる沖縄や九州地方の冒険者さまの皆さまは、
今後の台風情報を注視して過ごされてくださいね。
※ ラジオ、懐中電灯はすぐ使用出来るよう手元に備えておいてね。

台風による被害が少なくなりますよう、くろねこも心より願っています。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

酸ボス de 再び牛づくし。 [Soiree]

002.gif
 
昨夜はにーなさんに扇動の魔曲を歌って貰いながら1戦だけ酸ボスと戦いました。
 
なんでも食べる良い子のお部屋
酸ボス.jpg
予行練習としてやままんと遊んだのも良かったわ。
 
 何より魔曲の効果を戦士として初めて体感することが出来ました。
普段は奏者一辺倒のジャスミンだから、
戦士で魔曲の恩恵はどのように感じるか知らなかったのよね。
 
にーなさん、サポートありがとうなのー(ノ≧∇≦)ノ
バードの魔曲の凄さを知ることが出来たなりよ♪
 
この酸ボスからアーティファクト等は出ませんでしたが、
ソワレには縁の深い「牛関連アイテム」が出ました。
 
牛タリスマン2号
タリスマン1.jpg
ラビリンスボスのお供として4体スポーンするミノタウロス。
そのミノタウロスに対し54%のプロテクトなうえに牛特効。
攻守兼ね備えたタリスマンですね ヽ(〃'▽'〃)ノ
 
これを手にしたということは・・・
否が応でもラビリンスでボスが待ってるという啓示に他ならないわ。
 
ちなみにソワレの宝物の一つ、牛づくしタリスマンも凄いわよ(゚∇^d)
 
牛タリスマン1号
タリスマン2.jpg
いつでもどこでも搾りたてのミルクが飲めるタリスマン。
乳牛召喚でありながら牛特効という至れり尽くせり(。→‿◕。)☆゙
 
昨夜は酸ボスから再び牛づくしアイテムを貰えた嬉しい一夜になりました☆彡
きっとボスからのささやかなプレゼントなのかも知れません(。◡‿◡。)
※ 頻繁に乳牛召喚するのでチャージはいつも少ないのです。
 
002.gif

タグ: 酸ボス
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

予行練習。 [Soiree]

002.gif
 
昨夜ソワレの包帯修行が終わりました。
 
今日はMLボスの酸ボスを想定した予行練習です(´▽`*)
 
Yamandon
予行練習.jpg
(✿>‿<)ノ お気に入りのツルハシでやまんどんを耕すソワレ。
 
プロテクトタリスマン無し
スネーク特効武器無し
この条件でもさしたる問題は感じられなかったわ。
 
しいて言えば、命中が40しか無いので常にディバイン詠唱。
レスリングの高い相手を想定した装備を再考しないと思ったなりよ( ーдー)
 
5年ぶりの戦士復帰で感じたこと。
過去の日記を見たら、ソワレがやまんどんと遊ぶのは実に7年ぶりでした。
でもほんと♪ 瞑想不可の装備品は凄いなりね!
スタミナリーチが無くても構わないのでは?と思うぐらい安定しますね。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素敵な贈り物。 [Soiree]

002.gif
 
先日、にーなさんから素敵な贈り物を頂きましたヽ(〃'▽'〃)ノ
 
とても貴重なソードマスタリー3
ソードマスタリー.jpg
戦士の強い味方なのです。
 
写真を撮った時はメイサーでしたが、あとでソードスキルに入れ替えたよ(゚∇^d)
 
あと指輪の錬成に必要なエッセンスも頂きました。
指輪.jpg
にーなさんの素材を使ってアクセサリーも出来たなり。
 
(♡u‿u) いつも素敵な贈り物をありがとう にーなさん。
これからも戦士修行をいっぱいがんばるなりね!
 
051.gif
 
そして、今日も戦士修行を兼ねてありんこクエストをしてると・・・
 
久しぶりのプチレア、ピクニックバスケットが出ましたヽ(。ゝω・。)ノ
ピクニックバスケット.jpg
戦利品の中でも一二を争うくらい可愛い内装品ですよね。
 
 
002.gif

タグ:プチレア
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嬉しいこといっぱい。 [Soiree]

002.gif
 
のんびりゆったり戦士育成中のソワレ。
 
先日もにーなさんと一緒にレジスキルの修行も終わりました。
先日の夜、にーなさんから素敵なアイテムまで貰っちゃったのヽ(〃'▽'〃)ノ
 
プレゼント.jpg
 
(人゚∀゚*)☆使用後も銘入りの素敵内装アイテムとして手元に残り嬉しかったなり。
 
わーい♪.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。♪
ステータス.jpg
(o^-')b ステータス値も260になったよ。

 
可愛くて素敵な内装品ありがとうございます、にーなさん(。-人-。)
ソワレの銘入りはとても珍しいなりよね。BHかお店に飾ろうと思います。
 
昨夜はいっぱい遊べなくてごめんなさいだったでし><
あとあと♪美味しいお豆腐料理も教えて下さりありがとうなの。
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

5年ぶりのソワレ。 [Soiree]

002.gif
 
おそらく5年ぶりにソワレを動かす事を決めました。
 
昨夜はにーなさんと一緒にニジェルムのお花畑へピクニック。
にーなさんとソワレ.jpg
こどもたちのことらちゃんにぽちちも綺麗な春のお花に包まれて笑顔です。
[黒ハート]お花さん o(^▽^*)人(*^▽^)o きれいねー[黒ハート]
 
ピクニックの飾るもうひとりの主人公、可愛いうしさんも登場しましたよヽ(〃'▽'〃)ノ
 
戦士の武具は殆ど廃棄しちゃったから、ゼロからやり直す新鮮な気持ちです。
でもね。ソワレのマクロの使い方すら思い出せないくろねこなり><。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。