くろねコラム ブログトップ
前の6件 | -

あんずちゃん通信 夏号。 [くろねコラム]

002.gif

先日あんずちゃんのおうちに遊びに行きましたヽ(〃'▽'〃)ノ

◆ すやすや あんずちゃん ◆
ぽんぽんおねむ.JPG
この日も夏の陽射しが眩しい午後だったなり。
あんずちゃんはぽんぽんを出してすやすやおねむのひととき☆彡

まだくろねこは体調が悪かったなりから、
あんずちゃんにおやすみのキスをするのは控えました><。

◆ かわいい寝顔 ◆
すやすやあんずちゃん.JPG
あんずちゃん「ひんやり冷たいタイルにほっぺたをくっつけると気持ちいいのよ」

あんずちゃんはくろねこに夏の過ごし方を教えてもらいました。

あやしゃん、にーなさん、Nekoさま、ちはやさんへあんずちゃんからの伝言なり。
今年の夏も栄養でし!しっかりもぐもぐして夏バテ防止なの(。>ω<。)v

春先に会いに行ったときは、ちょっぴり痩せ気味だったあんずちゃん。
今回は以前のように夏向きのまんまる女の子に戻って安心した一日になりました。
今年の夏もあんずちゃんは元気いっぱい過ごしてるなりよ(。◠‿​  ◠。)

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あんずちゃん通信 8月号。 [くろねコラム]

002.gif

あんずちゃんに会いに行きました (´▽`*)

あんずちゃん 毛繕い.JPG
まずは女の子のたしなみ毛繕いなのです

今日のあんずちゃんちはそれほど気温も高くなく過ごしやすい日でした。

それで今日はね~
あやしゃんと七夕さまのお話しをしてあげたの☆彡
あやしゃんお姉ちゃんのお話しをしてあげると喉をごろごろ♪ごろごろ♪

大好きなお姉ちゃんからのお便りを聞いて安心したあんずちゃん。
まんまるおねむ.JPG
ころんっと丸まっておねむの時間です。
きっと夢のなかで、天の川をあやしゃんと一緒に見ることが出来るなりよね☆彡

今月はあやしゃんのお誕生日月でもあるなり。
すぐにあんずちゃんのところへ遊びに来られないあやしゃんの為にも、
いっぱい、いっぱいなでなでとキスをしてあげました ヽ(〃'▽'〃)ノ

もちろん Nekoさまとにーなさんの分もいっぱいなでなでしてあげたよ~
8月でもこのくらいの気温が続けば良いのにね。

あんずちゃんからの伝言なり
「今年の夏も栄養とおねむは大切なのです」

夏はなにかと食が細くなりがちだもんね><
しっかり食べて栄養たっぷりの夏を過ごさなくちゃとあたしも心に誓いました。

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

あんずちゃん通信 夏号 [くろねコラム]

002.gif

梅雨に入りましたが皆さまは如何お過ごしされてるでしょうか。

くろねこは体調も少しだけ落ち着いたので、
久しぶりにあんずちゃんのおうちに遊びに行きましたヽ(〃'▽'〃)ノ

すやすやおねむ.JPG
ちょっぴり汗ばむ気温だったのもあり、あんずちゃんは日陰ですやすやおねむ☆彡

あんずちゃん 「こうして、冷たいタイルにほっぺをくっつけると気持ちいいのよ(゚∇^d)」
あんずちゃんは涼しい夏の過ごし方をくろねこに教えてくれる優しい女の子なり。

お昼寝が済むとレディのたしなみ
毛繕い.JPG
もぎゅ♪ もぎゅ♪ 毛繕いなのです。

お腹の丸みがとても可愛い1枚ですよね(´▽`*)

あやしゃん、Nekoさま、にーなさん見てらっしゃるかしら?
あんずちゃんは元気いっぱい過ごしてるから安心してなりね。

ちゃんとみんなの分もね、なでなでとちゅーをして来ました(*´艸`*)
おでこにちゅーをすると、おひさまの香りがしてにっこりしちゃいます

そして、あんずちゃんからの伝言も預かりました。

あやしゃん、Nekoさま、にーなさん夏も栄養とすやすやおねむなりよ。

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

新しい似非動物に思うこと。 [くろねコラム]

002.gif
 
先日の公式アナウンスにて気になる一文が綴られました。
 
 
メサンナ 今回追加になるベテラン報奨は新しい乗り物です……
ヒントです。それは4本以上の脚があります! 何だかわかるかしら? *ニヤリ*
 
4本以上の脚を持つ生物なのね。
 
ハッ ( ̄□ ̄;)!! ついにあれが?!
 
タラバガニ
タラバガニ.jpg
カニさんが似非動物だったら良いのになぁと思ってたなりよ。
実際過去にくろねこがフィードバックで送った要望する騎乗生物の1種です。
※ カニさんに乗ると、左右横にしか移動出来ません。
向きを変えるには一度ペットから降りなければいけないわ。
 
他に送った作って欲しい騎乗生物は、亀さんとカエルさんなの (゚∇^d)
 
※ 亀さんに騎乗すると徒歩より遅く移動出来ます。
ゆっくり歩けるので可愛さアピール出来ますね。
似非動物=速く移動
この常識化した世界観を打破する革命的な亀さんなのだ。
 
※ カエルさんに騎乗すると児雷也で遊べることが出来るわ。
忍者戦士垂涎のアイテムになりそうよね。
 
ただメサンナさんが児雷也を知ってるとは思わないのが難点 Y(>_<、)Y
でもね、ブリタニアの世界はこのくらい遊び心があっても良いと思うんだ。
 
まだ何年褒章になるかも明らかにされてませんが、
皆さまはどんな新似非動物が登場されると思いますか (* ̄∇ ̄)b ♪
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鯉のぼりとあんずちゃん。 [くろねコラム]

002.gif

昨夜はにーなさんと一緒に鯉のぼりを見に行きました☆彡
鯉のぼり.jpg
もちろん青太郎も一緒なりよ (´▽`*)

みんなで記念写真を撮った後はブラダンにも行ったのだ。
けれどSSを撮れる余裕がなくて、その時の写真が1枚も無いなりよ><。

016.gif

ということで、代わりに可愛いあんずちゃんのお写真なのです(*´艸`*)

お昼寝.JPG
先日あんずちゃんのおうちに遊びに行くと、
日陰ですやすやおねむのあんずちゃんに逢いました。
 
右のお手てであんよを押さえながら眠るのがチャームポイントなのです。

ふわふわ杏色の毛なみがとても可愛いなりよね。
冬に蓄えた栄養もあり、春になってもふんわり体型なのよ(゚∇^d)

可愛い寝顔のアップ
おねむ.JPG
寝顔も美人さんなのです (/∀\*)えへっ[黒ハート]

あんずちゃん曰く、コンクリートの部分がひんやりして気持ちいいと言ってました。

にーなさん、Nekoさま、あやしゃん
みんなの分もいっぱいなでなでしてきたよっ(。→‿◕。)☆゙

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こっそり。 [くろねコラム]

002.gif
 
チラッ(・。[壁]
 
 
[壁]_・。)チラッ
 
 
[壁]・。)ジー
 
 
ただいまなり ヽ(*´□`*)ッ [壁]
 
 
いろいろあり過ぎた夏になりました。ごめんなさいでし。
 
少しずつ更新しますなりねヽ(。ゝω・。)ノ
 
 
Britannia Promenade くろねこ
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
前の6件 | - くろねコラム ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。