タウンクライヤークエスト ブログトップ
- | 次の6件

TC de 新クエスト - ロング編 [タウンクライヤークエスト]

002.gif

2018/04/11 追記
タウンクライヤークエストで発生していた不具合の修正が入りました。
現在は問題なくクエストで遊ぶことが出来ます。

2018/04/07 追加
現在ロングダンジョンの新クエストを完了しても、
報酬を得ることが出来ないままクエストが完全に終了してしまう不具合があります。

昨夜に引き続き、今夜も新クエストで遊んじゃいます(。>ω<。)v


TC Minoc
スピカとくま子.jpg
タウンクライヤー 「おっ、くま子ちゃんこんばんは。今夜も冒険かい?」

くま子 「おじちゃんこんばんはヽ(〃'▽'〃)ノこれからお母さんと一緒に冒険行くの!」

連日訪れるのでタウンクライヤーさんとは顔なじみになりました。

( ーдー) うーん ダンジョン関係はひと通りチェックしたいよね。
ミノック タウンクライヤー紙.jpg
よしっ♪ 今夜はリニューアルダンジョン3つ目、
ロングダンジョンの新クエストをしてみましょうヽ(*´∀`)ノ


ロングダンジョンで異変?ただごとじゃないよね( ̄◇ ̄;)
タウンクライヤー紙.jpg
さっそくクエストを実行してみるのだ。

タウンクライヤーさんの話によると、
ガンプ1.jpg
事の詳細はユーの裁判所に行けばいいのね。

ロイヤルガードを探しましょう。
ガンプ2.jpg
(ノ≧∇≦)ノ くま子 ユー裁判所に行くよっ♪

ユー裁判所前 詰め所
ユー裁判所 ロイヤルガード.jpg
裁判所に向かうと、ロイヤルガードのトッドさんがいらっしゃいました。

ロイヤルガードキャプテンのトッドさん
ロイヤルガードPD.jpg
臙脂色のサッシュが渋くてかっこいいですね。

悪しきロングを正す
悪しきロングを正す1.jpg
任務依頼を見るとと、確かに尋常じゃない様子が伝わってくるのだ。
∩`・◇・) 聞こえないふりをしちゃダメ!任務放棄だよっ!

レベル1モンスターの討伐
悪しきロングを正す2.jpg
トッドさんからの依頼は、ロングダンジョンレベル1に巣食うモンスター討伐です。
名前こそリザードマンですが、そこはリニューアルダンジョンなり。
沼地に生息するS皮集めのトカゲとは一味も二味も違う強さなり。
冒険者の皆さまも細心の注意をはらって新クエスト攻略に向かってくださいね。

Wrong Dungeon - Lv1
ロング・レベル1.jpg
レベル1のモンスターはどれも強敵です。
青い色のリザードンは弓使いのアーチャーなのだ Y(>_<、)Y

モンスターの軍勢に囲まれながらも親子の死闘が続きます。
レベル1討伐完了.jpg
そして討伐対象の最後の1体、トロルを倒し終えました。

危険なダンジョンを後にし、討伐完了の報告をしに行きましょうね。

ヽ(〃'▽'〃)ノ
ロイヤルガードに報告.jpg
元気いっぱい討伐終了の報告をするスピカとくま子。


討伐クエストの報告を済ませると、
再びロングダンジョンへ.jpg
次なるチェインクエストが発生します。
ふむふむ…ダンジョン入り口にいるフィールドコマンダーさんに会えばいいのね。

ロングダンジョン入り口付近
フィールドコマンダー.jpg
トッドさんの依頼でロングに向かわれた方ならすでに気づいてるはず。
レベル1モンスター討伐クエストが終わり、続きのチェインが起こるまでの間は、
フィールドコマンダーのマリオさんに声をかけても無反応です。

はてね、どこかでお見かけしたような (・o・)ゞ
フィールドコマンダーPD.jpg
ヘアスタイルがほんの少し違うだけで、トッドキャプテンとそっくりね(´▽`*)

フィールドコマンダーさんからの依頼内容
レベル2クエスト1.jpg
レベル1モンスターの討伐クエストが終わったのなら、
当然のことながら次はレベル2モンスターなのだ。

料理人を倒せ!
レベル2クエスト2.jpg
Fezzik名のモンスターは、オーガコックさんのことなり。
コックさんなのにロングダンジョン最強モンスター。
その強さもさることながらバード無効でもある厄介な料理人。
※ 不調和、扇動、ターゲット沈静、範囲沈静、すべて無効です

Wrong Dungeon Lv2 - Ogre Cook
オーガコック1.jpg
手に汗握るコックさんとの真剣勝負開始!
(つ*´∀`)つ くま子も一生懸命かぷかぷ、ぽこぽこするよっ


無事にオーガコックを倒し終えました。
オーガコック2討伐完了.jpg
お外で待つフィールドコマンダーさんに報告に行こうね。

料理人倒してきたなりよ。
フィールドコマンダーに報告.jpg
くま子曰く、コックさんにかみつくと焼き立てパンの匂いがしたそうです(*´艸`*)

討伐終了の報告をすると、
報告ガンプ1.jpg
フィールドコマンダーさんの台詞から、これで一旦終了っぽい感じに取られるのですが、
このままコマンダーのマリオさんに続けて話しかければチェインクエストが発生します。


行方不明となったベネット中尉を探しましょう
レベル3クエスト1.jpg
依頼内容にある「監獄の最深部」とは、レベル3のことです。


すでにロイヤルガードの組織内では中尉の生死は絶望的なのね。
レベル3クエスト2.jpg
確かに王室ガードの死亡事故が表ざたになるのはタブーだもんね。
だからタウンクライヤー紙が詳しい紙面でなかったのもうなずけるのだ。


クエストを受けると、
指令書のコピー.jpg
マリオさんがおっしゃっていた指令書のコピーが貰えます。

司令部よりベネット中尉に宛てた詳しい指令が綴られてます。
指令書文面.jpg
文中1にあたる言葉の中で「価値のある武器」とは、
おそらくロングレベル3のチェストに入ってる「暗殺武器」のことを指してるなり。
なぜロイヤルガードが暗殺武器の入手を試みようとしたのかは定かではありませんが、
王室マニアじゃなくてもブリタニアの一市民として気になる案件なのだ。

指令書の3に記載されている鍵師はどうなったのかしら。
けれどスピカは一介のクエスト請負人にしかすぎません。
これ以上真相に踏み込むことは「死」に繋がりそうなのでお口にチャックでし(-o-;)

ともあれ、チェインクエストは難関のレベル3で中尉を探すことになりました。
なぜ難関かと言いますと。通常ルートでレベル3に道は繋がってません。
ここからはロングダンジョンレベル3に向かう方法を書き記しますね。

レベル3に繋がる抜け穴を探しましょう
寝袋1.jpg
ロングダンジョンは監獄のダンジョン。
それもあってレベル1、レベル2には数多くの牢屋が設けられてます。

その牢屋に無造作に敷き詰められた「寝袋」をダブルクリックで剥がします。
寝袋2.jpg
これが結構骨の折れる作業で、寝袋をめくると多くはトラップだったりするの。
※ 即死級のダメージもあるので回復は常に行い、HPは満タンの状態で挑んで下さいね。

謎のトンネル
謎のトンネル.jpg
くま子に介抱してもらいながら、目的のトンネルを発見しました。

さっそくトンネルの中へGOGOなのでし d(*^∇゚)/

Wrong Dungeon - Lv2
レベル2秘密の通路.jpg
トンネルの出口はレベル2外周に繋がってました。

∩`・◇・)なによっ3じゃないじゃない!と思われますよね。
けれどここから更に特殊な方法を取り、目指す最深部レベル3へ行くことになるの。

その特殊な方法とは。

Dungeon Jailar
レベル2看守.jpg
レベル2の部屋の外周には必ず看守が周囲を警戒しています。
そしてレベル3に向かう方法が「わざと看守に捕まること」なのだ。
※ 看守に触れられるとプレイヤーは自動的にレベル3に送られます。

Wrong Dungeon - Lv3
レベル3中央独房.jpg
看守に捕まり送られた先はレベル3中央独房
独房には鉄格子の扉がありますが鍵は掛けられてません。

写真をご覧になってお判りかと思いますが壁が不規則にありますよね。
これはレベル3の特殊な構造のひとつ、半自動生成される迷路のような通路。
プレイヤーが近付くと壁が出現し、離れると壁は消えます。
その壁が消えた瞬間、烈火の如く看守がプレイヤーを捕まえに来ます。

生成される迷路壁はある程度予測可能なので、
インビジブルを活用しつつ、レベル3からの脱出ルートと中尉の捜索をしますよ。

スピカのいる部屋がレベル1に繋がる出口になります。
レベル3ゲート.jpg
そして壁向こうに見える部屋が目指すもう一つの場所。
中尉が指令を受けて向かった場所でもあるのだ。

何度か看守に見つかり独房に戻されましたが、
チェストの置かれた部屋に到達することが出来ました。

くま子「お母さんお母さん…もしかして…」

ベネット中尉の遺体
ベネット中尉の遺体.jpg
鋭いくま子の嗅覚で変わり果てた中尉の発見につながりました。

くま子「この人がもしかして探していた方ですか?」

スピカ「そう、この方がベネット中尉殿よ」

ベネット中尉を連れて帰るのは無理と判断したスピカ。
レベル3クエスト終了.jpg
中尉をダブルクリックして親子の任務も完了です。

あとは指令書にあった価値のある武器。
呪われた武具.jpg
チェストは鍵スキルGMなら解錠できます。
オレンジ色に輝く武具がダンジョンの呪いが掛けられたアイテム。
※7つあるチェスト全てに暗殺武器があるとは限りません。

オレンジ色の正体はダンジョンの呪いによる熱波。
任務完了.jpg
スピカのバッグの中にあるDBSとネックレスが呪いのアイテム。
しかし呪われた武具を所持すると、写真のように熱波によるダメージが入るの。
だからステルスで看守の目をごまかすことも出来ないし、
インビジブルを唱えてもすぐに姿が現れてしまいます。
※ 呪われたアイテムを持った状態で看守に捕まった場合、
そのアイテムは元のチェストの中に戻されてしまいますよ。

※ ダンジョンの脱出に成功すれば呪いは解け、武具の色もオレンジ色ではなくなります。

 
アサシンエッジ
暗殺武器.jpg
現在もロングダンジョンでしか入手出来ない固有名を持った武器です。

看守たちを振り切り、どうにかおひさまのもとへ戻った親子。
フィールドコマンダーに任務完了の報告.jpg
フィールドコマンダーのマリオさんがスピカとくま子の勇姿を称えてくれました。

報酬はロング刑務官の称号
ロングの称号.jpg
ロングダンジョンはレアハンターの方なら馴染み深い場所ですが、
そうでない冒険者さんたちには地味めなダンジョンにうつるかも。
くろねこも数年ぶりの暗殺武器入手にかなり苦労しましたが、
今夜は探索メインのお散歩となり、とても楽しい一日になったのでした(*^∀^*)

今夜のクエストも1キャラ1回限りのクエストでした。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TC de 新クエスト - シェイム編 [タウンクライヤークエスト]

002.gif

今夜もTCのスピカとくま子が新クエストのご案内をしますね。
おさんぽ ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ たのしいねー

TC Minoc
スピカとくま子 ミノック.jpg
元気いっぱいミノックのタウンクライヤーさんにご挨拶する親子

タウンクライヤー紙から今日のお散歩先を決めるなり。
新クエスト シェイム.jpg
シェイムに関する記述もあるのね。この記事を読んでみましょう。


紙面にはシェイムダンジョンに向かった冒険譚が綴られてます。
タウンクライヤー紙.jpg
よしっ!今夜はこのクエストを受けてみましょうね ('-^*)/♪

新聞の「クエストを実行!」を押します。

トリンシックの騎士
TCガンプ1.jpg
ふむふむ…まず最初に向かう先はトリンシックのようです(・o・)ゞ


騎士団長ロードコマンダーさんを探しましょう。
TCガンプ2.jpg
Load Commanderさんはどんな方かしら(´▽`*)

騎士道を極めたくま子も騎士関連クエストにお目めがキラキラ輝いてるね☆彡


トリンシック・トレーニングホール
トリンシック トレーニングホール.jpg
トリンシックの小島にトレーニングホールがあります。
(o^-')b 日夜トリンシック騎士団が騎士道の訓練を行う施設なりね。


騎士団長さんいらっしゃいました。
Load Commander.jpg
ホールの1階にロードコマンダーさんがいます。

今夜もPDで団長の勇姿を見るなり。
Load Commander PD.jpg
黄金のプレートメイルに紫のマントにサッシュがかっこいいですよね(〃ω〃)

※ 現在TCでは、何故か団長に近づくだけでクエストガンプがいきなり開いてしまいます。
なので団長の姿を見つけるよりも先にクエストとなるので不具合なのかも知れません。
あとホールにはサソリが頻繁に湧いてくるので、常にガードが呼ばれてました。
そんな感じなので、呼ばれたガードと騎士団でホールはすし詰め状態Y(>_<、)Y

トリンシックの騎士
チェインクエスト1.jpg
団長さんから受けるクエストは、騎士に相応しいのかどうかの見極めでもあるのね。


討伐クエスト
討伐クエスト.jpg
依頼内容はシェイムダンジョンにいるモンスター討伐です。
しかしそのモンスター4種のうち3種がガーディアンモンスター・・・(ノ_< ;)
赤い枠で囲われた指定モンスターは全てガーディアンになるの。

しまったなり Σ(゚д゚lll)ガーン
ここはTCでスピカはシェイムで遊ばなかったからクリスタルが無いのだ。

シェイムクリスタル
シェイムクリスタル.jpg
くろねこのシェイムクリスタル集めはバードのジャスミンのお仕事なりよ。

クエストを完了するには、レベル1のガーディアン召喚に10個のクリスタル。
レベル2では20個、レベル3では30個のクリスタルが必要になります。
なので合計60個のシェイムクリスタル集めもすることになったスピカとくま子なのでし。

シェイムクリスタルとは何?と思われる方は、
こちらの記事もあわせてご覧になってくださいね φ('ー'*)
シェイムクリスタル de ボス召喚
シェイムクリスタルの使い方やガーディアンの召喚の豆知識などのお話しになります。

とりあえずクリスタルを必要としない、
通常湧きのモンスターから討伐することに決めました。


◆ Shame Lv4 - Unbound EnergyVortex
みかんvs野良EV.jpg
討伐一覧の一番下に記載されてる野良EVをサクッと倒しちゃいます。
これでクリスタル集めに専念できちゃうなり (゚∇^d)

EVからは5つのクリスタルをゲット出来たので、
スピカは現在のシェイムクリスタルの数値を確認することにしました。

キャラをシングルクリックから「忠誠度」を選択するなりよ。
スピカ忠誠度ガンプ1.jpg
(o_□_)oドテッ 10個しかないのだ。
残り50個のクリスタルを集めなくちゃいけません (ĭ∀ĭ。*)

レベル4で風エレ狩りを決行する親子
レベル4 風エレ狩り.jpg
風エレは高確率でシェイムクリスタルを持ってるなり。

狩りを続けること数十分後
スピカ忠誠度ガンプ2.jpg
目標の60個を集め終えました ε-(>.<*)


◆ Shame Dungeon
ダンジョン入り口.jpg
スピカ「くま子、残り3種のガーディアンたちを倒しに行きますよ!」

くま子「はーいヽ(〃'▽'〃)ノ あたしもいっぱいがんがするね!」

ふたりはレベル1のクォーツエレメンタルから順番に階下へ進もうと決めました。

するとダンジョンの入り口付近に新たな出来事が!
自称騎士の白骨.jpg
だ、だれなりか Σ(゚д゚;)?


自称騎士の残骸
自称騎士の残骸.jpg
ダンジョンの出口を目前に力尽きてしまったのでしょうか?

棺おけの中には一冊の日記帳が残されていました。
日記.jpg
ごめんなさい、最初にに野良EVを倒しちゃったわ><
だけど自称騎士さんの無念をはらすことは叶ったと思うなり。
あなたの誇り高き騎士道精神はトリンシックに届いてるなりよ!
どうぞ安らかに眠ってくださいなり。:゚(。ノ﹏\。)゚・。 

レベル1 - ガーディアンの祭壇
レベル1祭壇.jpg
力尽きてしまった冒険者さんの弔い合戦の様相になったなり。
レベル1の祭壇をダブルクリックしてガーディアンを呼び出します。

Lv1Guardian - Quartz Elemental
クォーツエレメンタル.jpg
祭壇からもほど近い場所に守護モンスターは出現しますよ。

最初のガーディアンを倒しましたヾ(。╹◡╹。)ノ゙
レベル1討伐完了.jpg
残す2箇所の祭壇に向かいましょう。


レベル2 - ガーディアンの祭壇
レベル2祭壇.jpg
レベル2の祭壇は問題なく見つかるはずですが、
ガーディアンはちょっと厄介な場所に呼び出されてしまいます。
詳しいお話しは上記の過去日記に載っていますのでご確認くださいませ。

Lv2Guardian - Flame Elemental
レベル2ガーディアン.jpg
水路で分離された対岸に出現するので、あらかじめルーンを焼いておくと便利なり。

フレイムエレメンタルも討伐完了
フレイムエレメンタル討伐完了.jpg
∩`・◇・) 残すはレベル3のガーディアンのみ!


レベル3 - ガーディアンの祭壇
レベル3祭壇.jpg
レーダーマップで見ると、ダンジョンの入り口の真裏にあたります。

Lv3Guardian - Wind Elemental
レベル3ガーディアン.jpg
※ 各種エレメンタルの巣窟の最深部にガーディアンは出現します。
なので無理は禁物、ガーディアン以外のエレメンタルを隔離してから倒してね。

3種類の階層ガーディアンに野良EVも倒し終え、
レベル3風エレ討伐完了.jpg
これで騎士団長さんから受けたクエストも完了。


トレーニングホールに戻るなり勝利のガンプが出ました。
クエスト終了ガンプ.jpg
喜びにわく団長さんから報酬品を受け取るなりね。

(*´∀`)ノ なにかなぁ なにかなぁ♪

騎士の称号
トリンシック称号.jpg
報酬品は騎士の称号でしたヽ(〃'▽'〃)ノ
これは八面六臂の活躍をみせた、純騎士くま子につけてあげたいと思いました。

すでにシェイムクリスタル60個を用意出来るとクエストを進めるのも楽です。
TCだったのもありますが、討伐指定のモンスターを倒すより、
レベル4でのクリスタル集めの時間が掛かってしまいました。

※ 今夜のクエストも1キャラ1回限りのクエストでした。


002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TC de 新クエスト - コブトス編 [タウンクライヤークエスト]

002.gif

2018/04/11 追記
タウンクライヤークエストで発生していた不具合の修正が入りました。
現在は問題なくクエストで遊ぶことが出来ます。

2018/04/07 追加
現在コブトスの新クエストで最終チェインのコーラを倒し終え、
ミノックの保安官に報告をしても無反応になったまま報酬が貰えない不具合が発生しています。
それによりクエストを受けたキャラはクエスト終了となるので、
クエストの修正が入るまでの間は様子見して下さい。

先日Pub99がテストセンターに導入されました。
今夜は次期パブリッシュで追加される予定の新クエストのお話しです。

TC Minoc
TC タウンクライヤーさん.jpg
Pub99からタウンクライヤーさんが一新するなりよ。
この方をダブルクリックすると、新しいクエストの数々を見ることが出来ます(゚∇^d)
※ 今夜ご紹介するクエストは1キャラ1回限りでした。


羊皮紙に綴られた数多くのクエスト
クエストガンプ1.jpg
いっぱいあるからどれにしようか迷ってしまいますよね。

( *≧∇)ノ 一覧の中から気になる言葉を発見!
クエストガンプ2.jpg
地元ミノックのクエストもあるなりかΣ( ̄ロ ̄lll)


クエスト内容を見てみると
クエストガンプ3.jpg
コブトスダンジョンの脅威から人々を守るみたいなのだ。

ミノックと言えばスピカのホームタウン。
そしてミントのおうちはコブトスが近所でもあるなり。
こんな地元密着型クエストは受けなくちゃダメなりよねo(*≧◇≦)o

タウンクライヤー紙から「クエストを実行」を選択します。

ミノックからの陳情
クエストガンプ4.jpg
ここからチェインクエストのスタートになるなりよ。

保安官を探しましょう φ('ー'*)
クエストガンプ5.jpg
ミノックの町にいらっしゃる保安官を探すことが最初のクエストです。


ミノック道具屋前
シェリフ.jpg
保安官はミノックの道具屋付近に立ってます。
そして保安官の範囲内にプレイヤーが接近すると、このような似顔絵が出るのだ。
これでタウンクライヤーさんからのクエストを達成しました。

これ以降は保安官から受けるチェインクエストになりますよ。
シェリフ2.jpg


保安官のPDを見ると
シェリフPD.jpg
チェインメイルにサッシュとキルト姿
中世の騎士そのもののお姿はかっこいいですよね (´▽`*)


コブトスを一掃
シェリフ3.jpg
最初のクエストはコブトスレベル1のモンスター討伐
討伐数が多いクエストなので、トラメルとフェルッカ2つのファセットで消化すると良いですよ


Covetous Lv1
コブトスLv1 討伐クエスト.jpg
レベル1のモンスターはとても弱いのでサクサク倒しちゃいましょうね。

トラメルとフェルッカを行ったり来たりしながら
コブトスLv1 討伐クエスト2.jpg
最後のヘッドレスを倒して無事にクエスト終了なり(ノ≧∇≦)ノ

レベル1のお掃除終わったなりよっ((ヾ(≧∇≦)〃))
※ チェインクエストを消化するたび保安官の元へ戻らなければなりません。
なので保安官・トラメルとフェルッカのレベル1のルーンを焼いておくと便利。


ボイドプール
ボイドプール1.jpg
チェインクエスト2つ目はコブトスレベル2・ボイドプールでし。


ひとりでクエストを受けた場合
ボイドプール2.jpg
ひとりでボイドプールをするの( ̄◇ ̄;)?!
と不安になるかもですが、どうぞご安心ください。


ジャスミンがプール前通路で遊んでますが、
ボイドプール3.jpg
チェインクエスト2つ目はボイドプールを開始し、あとは何もしなくても大丈夫でした。

隠れてプールが破壊されるのをじっと待つジャスミン
ボイドプール4.jpg
コーラ軍第1波の軍勢にいとも容易く壊れてしまいました。


けれどこれでクエストは完了します (゚∇^d)
ボイドプール5.jpg
さっそく保安官に報告しに行きましょうね。

ただいまーヽ(〃'▽'〃)ノ
討伐クエスト終了.jpg
ボイドプールは残念だったけど、いっぱい頑張ったなりよ!


強いられた献身
強いられた献身1.jpg
保安官から受けるクエスト、これが本命。


コーラ討伐命令が課せられました。
強いられた献身2.jpg
あの恐ろしい軍勢を従える強敵コーラを倒さなくちゃいけません。


けれど恐れを知らぬ冒険者に、保安官から頼もしいアイテムをいただきます。
謎めいたポーション1.jpg
クエスト名「強いられた献身」を受けると、バッグの中にオレンジ色の小瓶が出現するの。


謎めいたポーション
謎めいたポーション2.jpg
現段階のTCではポーション自体にタイマーなどはありません。

ポーションをダブルクリックすると説明のガンプが出ます。
謎めいたポーション3.jpg


ポーションを使用すると、
謎めいたポーション4.jpg
コーラが詠唱するマナドレインに耐性が付くのだ。

コーラの引き寄せによるターゲット変化でダメージを受けない限り
くま子1.jpg
プレイヤーはあの地面にもやもやした模様のエフェクトから保護されます。


くま子も一生懸命コーラに噛みつきます。
くま子2.jpg
(*≧∀≦)/ がんがなり くま子


コーラはヒットポイントが減少すると敗走するので、
くま子3.jpg
マナに余力がある方はEFで固めておくのも一つの手です。


時間は掛かりましたが、
くま子4.jpg
(*´▽`)o゚☆,。・:*:・☆゚ コーラの討伐終了です。

いっぱい頑張ったくま子には、
くま子5.jpg
ヽ(*´∀`)ノ いい子いい子のなでなででし。


ミノックに戻り、保安官に報告をすると。
コーラ終了1.jpg
ボイドプールのポイント以外にも報酬品が貰えます。


ミノックの称号
コーラ終了.jpg
ホームタウンのスピカとしては是非とも入手しなければいけないと思いました。

すぐに使用してみるスピカ(/▽\*)
コーラ終了2.jpg
全ての新クエストをこなすには時間が掛かりそう。
しばらくはTCでこっそり遊びながらいろいろと検証を続けようと思います。


051.gif

テストセンターがリフレッシュされた日
新しくなった王都ブリテインをたずねてみると。

Kyronixさん
Kyronixさん.jpg
開発のKyronixさんがいらっしゃいました。お会いするのは失われたオベリスク以来。
今回もお口のまわりがケチャップなのでし。ナポリタン美味しいよねっ
黙々と作業中だったのでお話しはせず、くろねこもおうちを建てに行ったよ。

ブルーボアの裏手に当たる場所がブリテインの新名所
TC ペット関連施設.jpg
テストセンターではここにペット関連の施設がヘイブンから移されました。
※ パワースクロールは+20しか設置されてませんので、
それよりも低いパワスクはメインシャードからコピーしてくださいね。

002.gif

タグ:クーシー
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の6件 タウンクライヤークエスト ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。