今日5月5日はぽかぽか暖かなこどもの日となりました。
そしてブリタニアの大空にも大きな鯉のぼりが泳いだのですヽ(〃'▽'〃)ノ

全日本シャード対抗鯉釣り大会 - 結果発表



瑞穂シャード ミルクと青太郎1等賞


初日に釣り上げた198ストーンの鯉で瑞穂シャードの1等賞です。
全日本シャードでは個人戦4位の入賞にもなりました。

優勝された方は飛鳥シャードの方で201ストーンの巨大魚を釣り上げたのだ。
(ノ≧∇≦)ノ すごいです!
飛鳥シャードは個人戦の1位から3位までを独占したランカーが集うシャード。


しかし団体戦の瑞穂シャードはすごかったなりよ(゚∇^d)



優勝

瑞穂シャード 7693ストーン


二位

飛鳥シャード 5386ストーン


三位

無限シャード 3164ストーン(ハンディキャップx2倍込み)

ヾ(*≧∀≦)/~☆*・。瑞穂シャードが堂々の優勝

大会期間中、瑞穂の大海原で多くの釣り人さんたちと出会うことがあり、
声をかけてくださった釣りPTの皆さまとも健闘を称え合うこともありました。

団体戦優勝という輝かしい成績を残せたことに、
本当に瑞穂シャードで遊んでいて幸せと感いっぱいなくろねこです。

鯉のぼりのお歌


この嬉しさを遠くあやしゃんにも届くよう、
ミルクと青太郎は鯉のぼりに負けないくらい元気いっぱいお歌を唄いました。
(*´0)♪~♪ (*´0)♪~♪

あやしゃん、いつか一緒に鯉のぼりのお歌を唄いましょうなりね。


さあ、来年こそ念願の200ストーンを釣らなくちゃ!
ミルクと青太郎の釣り大会への意気込みは、すでに来年へシフトしたのです。

追記

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜お友達リンク φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

くろねこと同じ瑞穂シャードのmilkaさまのブログをリンクに追加いたしました。

Mizuho New Trinsic News

瑞穂での冒険記や日常などのお話しが盛りだくさんなり。
ぜひ皆さまもご覧になってくださいねヽ(〃'▽'〃)ノ