だけどその努力も虚しく、メンテナンスを怠ったくろねこによって、
あの美しい水槽のお魚さんたちが全滅する結果に(ノ◇≦。)

空っぽの水槽を見つめるミルクの瞳が輝きだしました。
再び3つの水槽に、生命の息吹をふきこむ事を堅く誓うミルク。
右手の握りこぶしには、大海を知る者の決意が現れているなり(´▽`*)

準備のため、ミルクはホームタウンのデンに向かいます。
NPCフィッシャーマンさんから、アクア用の投網を買います。


金魚鉢と専用の投網を6個。
これで準備万端なりね(゚∇^d)

前回はUOSAの新ファセット、テルマーやアンダーワールドでお魚を捕りましたが、
今回は違う場所でお魚を集めようと思いました。

そして。ミルクと愛馬エクレアが最初に向かった先は。

イルシェナー
イルシェナー 霊性エリア・ピクシーの森

掛け声も勇ましく記念すべきイルシェナーでの第1投を放つミルク。
投網を投げる姿も腰が入ってかっこいいわ(。>ω<。)v

今回のお魚さんたちは、イルシェナーの各地で揃えようと考えたの。

続いて向かった先は。

天使宮
ここも安全な場所なりね。

最初の2つは霊性エリアでしたが、次からは難易度の高い場所へと進みます。

グエノの碑
エクレアがブレスを向けてる先には、エルダーゲイザーが居ます。
お魚を捕る間もミルクを守ってくれる、頼もしい相棒なのだ(〃∇〃)

武勇エリア2つ目の場所は。
ソーサラーズダンジョン 入り口付近 ◆
本当はね。ダンジョン内にある知の聖堂にも行ってみたのよ。
でも、水場に投網がアクセス出来なくて、仕方なくお外で網をかけました。

霊性・武勇と来たら、次に向かうはここしか無いわよね(*>ω<*)ノ

カオス
まるでミルクが来ることを予期してるかのように、
黒閣下がカオスゲートでお出迎えなり(/∀\*)えへっ

◆ モントール
この場所で投網を放るのは至難の業だったなり。
撮影までに2度ばかり死んだミルク(ノ◇≦。)エーン!
廃墟の街モントールは釣り人には優しくないと感じました。

カオスからロックダンジョン経緯で向かった最後の場所。

古代の砦
城壁を隔て、骨騎士たちが見守る中の最後の投擲なのだ。


6箇所の釣り場を後に家路へと向かいます。
ミルクとエクレア ふたりが満身創痍で捕獲したお魚さんたちなり♪

Sunny Place 岬の家2階のお魚は、霊性と天使宮で捕れた子なのだ。
※ サムネイルをクリックで大きくなります。

お店の1階では、武勇エリアのお魚さんたちがお目見えよ。
アルビノは珍しくないのかしら(・o・)ゞ?

そして、バースデイハウスの水槽は。
苦労した割に見合ってない感じのモントールと古代の砦のお魚さんです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

モントールね危険なりよ。侮れないわ。

狩りに行くには手応え十分な狩場だけど、
どう考えてもあそこは釣り人が行くべきじゃ無かったわ。

最初に死んだのはグレータードラゴンのブレス1発で殺され。
回収後、街の北側から南へと向かう途中、フェニックスのパラゴンに殺されたわ。

もし、釣りに行くときは戦士か魔法使い同伴で行くのがベストなり。