商品補充のお知らせ。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif

Sunny Place 岬のおうち

商品補充.JPG
練成ベンダーさんの隠れたヒット商品
秘薬低減セット装備を補充しました(*>ω<*)ノわーい♪

1ヶ月のうちに1セットは売れるというメガヒットなりよ(゚∇^d)♪

商品補充も無事に終えて、久しぶりにバルグを貰いに行きました。
シナモン行きつけのニジェルムの鍛冶屋さん。
バルグ.JPG
だけど、受けたバルグは武器バルグY(>_<、)Y
ひと月に2~3度しかバルグを貰いに行かないから・・きっと顔なじみも忘れちゃうのね。
NQ武器バルグぐらいは、あなた達で作ってね。

ちょっとアンニュイな気持ちになったので。
ダミー人形.JPG
ストレス発散ダミー人形をおもいっきり叩きました。

002.gif

タグ:練成
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

何時見ても潮騒HOUSEは素敵。

屋上がとっても気持ちいいでしねー★
でも最近SunnyPlaceでの、ひと時ショットが無くって
ちょっぴり寂しい呪縛でしたo(´Д`)○
by 呪縛 (2010-07-01 11:30) 

くろねこ

こんにちは。あやしゃん(´▽`*)

今日は朝からおひさまも見える夏日でし。
お洗濯もいっぱい出来たけれど、暑くて眩暈がするなりY(>_<、)Y

私の持ち家の中でも、岬のおうちは夏っぽい感じがするよね。
また一緒におひさまバルコニーでおしゃべりタイムしましょうなの♪
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪


by くろねこ (2010-07-01 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。