とても久しぶりに配送クエストを受けるミルクと青太郎。
 
オーダーはトリンシックから浮かぶ市場
久しぶり過ぎてリセットでもされたかのような2口オーダーが涙を誘うわ。
 
 
でもお仕事を受けたからには、きちんとお届けします。
春風に親子の元気な声がこだまし、ミルクと青太郎号の出航の合図です。
目指すは絶海の人工島、ブリタニア交易の要だもんね (゚∇^d)
 
 
 
数分後、無事に浮かぶ市場へ到着した親子。
龍魚会の待つ北の外れに向かいます。
 
青太郎 「おじさーん 新鮮なお魚を持ってきたよヽ(〃'▽'〃)ノ」
 
龍魚会 「おっ?その元気な声は青太郎じゃないか!」
龍魚会 「母ちゃんの手伝い頑張ってるなっ!これはご褒美だ!」
 
頂いた報酬はサマードラゴンフィッシュの餌でした。
 
体調も芳しくないため今回の配送はこの1便でお終いです。
 
親子はおうちに戻り、桜の花を見ながら昼食を取りました。
青太郎 「お母さん、今日の配達は数が少なかったね」
 
ミルク 「そうね。でも次のお仕事もあるわ。頑張りましょう青太郎」
 

 
 
配送クエストを終え、くろねこはブリテインに向かったなり。
 
イースターりすさん
(っ´∀`)っ可愛いさくら色のりすさんが待ってるよっ!
 
 
りすさんをダブルクリックすると、
なんとっ♪植木鉢が貰えちゃいます(*´艸`*)
 
特殊な色もありますが、ノーマル色らしい鉢植えも貰えたのは嬉しいわ。
お店のどこに飾ろうか悩み中のくろねこなのだ(*^-'*)>