Birthday House


ミルク「春になってお魚さんも元気いっぱいなのよ」
「今日はあたしたちも暖かな場所で釣りをしようね (゚∇^d)」

青太郎「わーいヽ(〃'▽'〃)ノ 僕も暖かいところ大好き#59116;」



◆ Stygian Abyss Dungeon


ミルク∩`・◇・)えいっ!」


ミルクと青太郎が向かった先はステイジアンアビス。
今日は専用餌無しですが果たしてアビスの巨大魚は釣れるでしょうか。
おうちを出る時に餌を持ち忘れちゃったなりよ( ̄◇ ̄;)

耐熱釣り竿を振ること数十分後…



確かな手応えを感じたミルク
息子の青太郎も母の奮闘ぶりに大きな声で応援します。
青太郎「ヽ( ;´Д`)ノお母さん頑張って!」

Lavafish


アビスの底から姿を現したのは大きなラヴァフィッシュ。
数年ぶりの釣果に親子も笑顔いっぱい。
やったー♪ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ釣れたね♪



昨日の溶岩釣りではラヴァフィッシュ以外にも嬉しい釣果がありました。

◆ 焼灼武器 


見た目こそ普通のクリスですがさにあらず。

クリスをシングルクリックすると


点火のスイッチがあるのだ。

ぽちっ♪゙☆⌒o(*^ー゚) ♪


点火をすると武器が熱せられるなりよ。

ピカピカパルック


まばゆい光に輝きだすので、くろねこは心の中でパルックと呼んでるのだ。
※ 焼灼武器は様々な種類があり、その中にはUOSA武器も含まれます。

青太郎「お母さんも武器もピカピカしてきれいヽ(〃'▽'〃)ノ」

ミルク「うんうん♪久しぶりのクリス出たねー(´▽`*)」

ミルクの言うとおり、焼灼武器のクリスが出たのは実に6年ぶり。
初めて釣ったクリスはね、にーなさんにプレゼントとして贈りました。
(〃'ω')当時のふたりの喜ぶ姿がこちらの日記になります
('ω'〃)


レベル4で逢いましょう。

にーなさん、なかよしの証として贈ったパルックがお揃いになったの!
復帰された時は、一緒にパルックを携えて記念写真を撮りましょうね。

ぱるっくクリス♪(@´∀`)人(´∀`@)おそろいなの♪