今朝パブリッシュ100のパッチが導入されました。
これによりTCでのナンバリングも100に変わったなりよ。

サクラシャード - デルシア


2日前の夜、ミルクと青太郎はサクラシャードに転送しました。
お友だちのNekoさまとは連絡が取れてないのですが、
のんびりサクラシャードのお散歩を楽しむことにしました。

念願のガードドラゴンさんと会えて大喜びの親子。
♪ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ♪



青太郎(*゚▽゚*)ドラゴンさん大きくてかっこいいのです!」


ミルク「青太郎もごはんをもりもり食べて大きくならなくちゃね(゚∇^d)



そして今朝はサクラシャードでお魚を釣ろうと思った親子。
Nekoさまのおうちの横で浅瀬釣りを始めると…

新グラフィック お魚さん


釣り上げたお魚さんを見てびっくりΣ(・□・;)?!
お魚さんは新しいグラフィックに変わってたのだ。
※ 従来のお魚さん4種はそのままだったなり。

サクラシャードではミルクと青太郎のお魚冷蔵庫が無いので、
バーステイハウスのレアフィッシュを確認してみました。

レアフィッシュもほとんどが新グラフィック。


カニとエビに関しては変化なしでした。

既に設置済みの剥製もご覧のとおり。


全て新しいグラフィックに置き換えられてたなりよ。
以前にくらべてリアル指向になったのかしら(・o・)ゞ


Nekoさまも漁師なのでブリタニアに戻られた時は驚いてしまうなりよね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Nekoさまへ φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

無事にミルクと青太郎の転送が終わりました。
くま美もミルクと一緒にサクラシャードのお散歩を楽しんでるなりよ。

すでにミルクと青太郎はNekoさまのおうちの近くに居ますので安心してなりね。
まずはお体をしっかり休ませて十分癒やしてくださいなの。

今朝おうちの横で釣り上げたお魚さんは、ポストの中に入れておきました。
元気になったら龍魚会クエストに使って下さいね。

Nekoさまも笑顔あふれる素敵な週末をお過ごしくださいませ(。◡‿  ◡。)☆彡