8月24日 リフォーム4日目
 
内装の仕上げにピッチが上がりだした4日目。
 
大工GMの記念に贈り物として頂いた宝物
あやしゃんの銘入り椅子を
くろねこの大好きな籐シェルフの一部として使います。
ここに置いて♪
 
 
もうひとつのあやしゃん椅子も置くなり♪
お友達の家具に飾られて、喜びいっぱいのオリーブ♪
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
あやしゃんがアドオンマスターを目指し、
一生懸命頑張った証の銘入り家具だもん!
くろねこの家宝なりよ((uωu*)♪
 
 
 
 大好きな食卓なのに、思ったよりも植木に高さがあり
植木の圧迫感が気になりました。
 
そして変更。
(-o-;)・・・・どうみても この燭台だけ浮いて見えます。
変更前の植木よりも気になる存在になってしまいましたY(>_<、)Y
 
その後この場所には、家の名前でもあるバースデイハウスから
ホールケーキを飾る事に決めたの♪
 
あやしゃん推薦(蔵出し!)スライム染めの
火鉢テーブルがチャームポイントなり(゚∇^d)♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 内装後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
内装後記4日目。前日に比べると写真点数が少なくなりました。
それだけ内装に集中してる時間が増えてきたの。
 
ほんの僅かな色合いやオブジェの高さなど。
微妙なバランス調整等に殆どの時間が費やされてゆきます。
 
調度品をその場所に置く時は、
常にオリーブの主観視点でレイアウトを決めているから、
デコレーター1段の違いであっても、気になる場所はとことん詰めてゆくの。
 
「何もそこまでしなくても」
多くの人はそう感じることでしょうね。
 
でも。「やり込める要素」
これがあるのもUOの良さだと思っています。
対人で如何にして相手を瞬殺出来るかを研究したり。
強いボスを迅速かつ安全に倒すか。
一昔前なら「フェルッカの色鉱石の場所なら俺様に聞け!」
と言われるぐらいの鉱山職人さんも居ましたね。
 
UOには他からみれば
「どうでもいいこと」を突き詰めて遊べるのが良いと思うなり。
今でもその「どうでもいい」余地は残されているはずです。
 
そして100の質問にも回答したように。
 
これが くろねこ流 UOの遊び方なのです。