UOSAで噂のスキル 錬成を習い始めました。
 
パワスク自体はかなり前に取得してあったなり。
 
いよいよイバラの道の始まりな予感・・Y(>_<、)Y
私のアカウントの中でも、常に苦労人役が廻ってくるシナモン
 頑張るのよシナモン!
 
 
そして。3日後。
錬成GMになりました(*´∇`*)
 
きっとここからが苦行の始まりなのねー(ノ_< ;)
 
GMになって今後の事を考えました。
シナモンをガーゴイルにするのは・・・絶対に嫌です。
だけど錬成のアイテムを作成するには、
どうしてもボーナスが魅力のガーゴイルが不可欠。
 
現在のオリーブアカウントのログイン画面
7人目の所が空白なのは、エウロパに居るこねこなり。
 
そして悩んだ末に出した結論とは。
 
 Nomannic
 
裏シナモン登場 (゚口゚;)
Cinnamon の逆文字なの。
 
裏シナモンPD
 もはや・・化け物以外の何者でもないわね・・・(-o-;)
 
しかも。この選択肢を取った事で。
今後8人目のスロットが増えない限り、
こねこは永久に瑞穂に戻る事が出来なくなったわ 。゜゜(´□`。)°゜。
 
くろねこの保存しているスキルをキャラに反映させようとすれば、
キャラ10人でも足りない現状です・・・
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 錬成後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
3日で錬成スキルGMが速いのか遅いのか
いまいち把握出来ていません。
 
 GMまではそれ程苦労した感じは無かったわ。
ここまでは楽しんで修行出来たと思っています。
 
10回の試行で0.1アップを目指しながら、
常にパーセンテージだけを睨めっこなり。
 
巷で聞く「錬成が上がらない」のは、
今までのUOのスキル上げにつき物の鉄板なスキル上げが通用しないから。
お裁縫96.1からはオイルクロスだけで良い。とかなりね。
錬成にはそれが無いなり。
 
さて。残り20も頑張って上げないとね(^人^)
 エウロパに居るこねこに申し訳ないわ。